( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧


やんきん

朝霧の巫女最終回ktkr!!!!
もう後半とか富樫になってたからさっさと終わらせてくれって思ってたらほんとに終わった。
早く単行本出ないかな(´・ω・)

とりあえずiPhoneがやばい
[PR]
by megane_case | 2007-06-30 11:40 | 日記一般

ライフポイントはもう0よ!!

土曜にライフというドラマが開始されます。
ライアーゲームの後続番組ですね。
これも漫画原作です。
読もうと思っている漫画が読まないうちにドラマ化されたりアニメ化されると非常に悔しいです。
働きマンとかもそうだったな…。
でもライフは始まる前になんとか15巻まで読みました。
黒いです。非常に黒いです。
漫画らしい展開はもちろんあるけどやけにリアリティあるのが嫌だ。

お勧めは10巻の砂場に突っ込むところ。知らない人もここだけは絶対見たほうがいい。
というか見るべき。最高です。
[PR]
by megane_case | 2007-06-29 16:05 | 日記一般

また

また、ニコニコです。実況が酷いw
実況が選手に対して「…っ水をさす!という水差し野郎」とか言っていいのかwwwwwwwww
そして投手も天気を操ったり色々やばすぎる

ニコニコ動画(RC)‐2007年06月24日 横浜 - オリックス 4回表一部


というわけでカレーを作りました。7人分作りました。
明日の夜までに、全部食べようと思います。
[PR]
by megane_case | 2007-06-29 13:07 | 日記一般

りんくふりー

そもそもリンク・フリーは間違った使い方なんだけど、意味が伝わってしまうからついつい使ってしまう。
あと蔓延してる原因としてアメリカとかではリンクフリーという概念が無いからということが挙がる。
何故かと言うと海外ではリンクなどやりたい放題だからである。

間違った使い方も時間が経てば正しくなってしまう。
でもマスゴミの名づけ方だけは納得できない。何回も言ってるけどw
セレブとか間違ってもアメリカ人には聞かせたくない。
有名人、著名人という意味を持つセレブレティという単語を金持ちという意味にしたり
お弁当にハニカミという名前をつけてゴルフ場で売ってる光景を希望に満ちた感じで撮影したり。
ほんとにマスゴミって悪質だなぁと思うぜ。
[PR]
by megane_case | 2007-06-28 15:53 | 日記一般

ua

しまった寝すぎた。
いや今起きたわけじゃないけどさ。
おっさんには煽られるし声は変わってるし散々だぜ!そして蒸し暑い。
どうせ声変わるならケイグラントみたいな声がいいな。
このルックスでその声出してたら誰も近寄ってこないけどね!まぁ最初から誰も近づいてこn

ニコニコ動画、糞重いのに会員増やす意味がわからん。
知り合い最近垢取得したばっかだから増やすのは歓迎だけど、
ちゃんと太くしてから増やして欲しいなぁ…。予算の都合上中々うまくいかないのは承知。

久々にデスレインくいてえな。
暴君ハバネロで辛いのブームになるかなり前からあった辛いスナックで
パッケージと名前からして既に売る気0の鬼スナックである。たしか輸入ものだったきがする。
デスレイン食うと暴君が甘く感じるくらい辛かったな当時は…。

それにしてももう7月ですねえ。早いもんだ。
去年に比べて大きな一歩を踏み出せたはいいけどそこから続かない。なにしてんの。
まあ俺は時間かかる子だからゆっくりのんびり、少しずつ。
だからもう少しこのまま、と事あるごとに言い聞かせる。
ずっとこのままでいいやって思わないだけまだいいかなー。
水と同じで一箇所に止(とど)まると腐ってしまうんだぜ。
俺は変化を嫌うけどちったあ変わらんとね、頑張れよ俺。俺頑張れよ。

一人で深夜の高速道路に乗ってSAに止めてぼけーってしてみたいぜ。
最近ふと1000km旅行を思い出す。行ったのが夏だからそのせいかね。
またいつか行ってみたいなぁ。知らないバイク乗りとSAのベンチで少し話したのが印象深い。
行けないけどね!金がねーよ。気にしないで行けたらいいのになぁ。

特に面白くも無い没記事だけど、うpする俺。

オチがないのでお気に入りを貼ってみるか。ニコニコ
遊戯王の音声をサザエさんにしてみた

サザエさん「父さん、発明の母」逆再生

これはまじでおもしろい…。 A R O
[PR]
by megane_case | 2007-06-28 06:29 | 日記一般

んー

コレといって書きたいことがないなあ。
書こうとすればいくらでも書き続けられるけどね!

TWじゃ要塞の山場を越えてあまりよろしくないクラブの防衛を果たせば
またーり出来るかなあといった感じ。
というか前回がチートステな人が居てかなり疲れた。
あとあれだね、ミステって暗黒中和弾くんだね。すっかりわすれてた\(^o^)/
b0100902_13435961.jpg
次は本気出す
というわけでクラブ金庫から出金しました^^
その文の仕事するから期待してくれよ!
手の内明かしていいのかって?大丈夫、いつでもフルボッコされてるから`;:`;:`;(:゚ε゚ *)ブッ!

とりあえず寝ろと言われたのでぐっすります。おやすみなさい
[PR]
by megane_case | 2007-06-27 15:32 | 日記一般

寝ます

腹いてえ


b0100902_5421063.jpg
倉庫前の紫陽花。もうこんな季節なんですね。
毎年咲くけどじっと見たのはもう5年ぶりかしら。

b0100902_5421556.jpg
桃色に染まり行く東雲を追いかけて~
なんちゃってね。約半年振りに近所徘徊しました。
カルガモ親子が泳いでいたけど携帯構えたら遠くに逃げてしまいました。




b0100902_5524524.jpg
今日の俺子。
なんかもう色々突っ込みどころありますが右が俺子さんです。
左のリアがテラネカマwwwwwww
レベルも21になりスキルも増えて殲滅速度上がったけどミスがかなり出るので
上位狩場へはいけない感じ。行けるけど倒せない。



最後にメールしたのが半年くらい…へたしたらもっと前のメル友がいる。
その人はちょくちょくアドレスを変えてて最後にメールした辺りからピタっと音信が途絶えたので
心配で元気になったのかとか、死んでしまったのか、とか色々考えたりした。
アドレス変えられたんだろうなという諦めの気持ちを胸に超久々にメールした。
「元気ー(´・ω・)?」
送信。デーモンからの返信は無い。
緊張しながら10分後、返信が着た。その人からだ。
俺の一言に対して長文で返された。
内容を見るからに依然最悪な状況から抜け出せてないようだった。
重度の鬱、不眠、パニックを持っていて相変わらず俺は支えることも出来ない。
かといって見放したりはしないけどね。
でも前みたいにアムカしたとか今までありがとうとか言われても
激しい動悸に襲われることもあまりなくなってそうだ。残念なことに。
支えてあげれないけど少しくらいは支えられるはずだ。
この偽善に近い行動はいつまで続くんだろうか。

支離滅裂
[PR]
by megane_case | 2007-06-24 05:41 | ネゲ

ハム

   \これが俺流の大往生だ!/
b0100902_12292144.jpg


いやー大福がローラーに挟まってるって思ったら案の定ハムスターだった。


つくづく俺って日本酒弱いなーと思う。いやここで酒についての事を書くのは初めてなんだけどね。
以前おっさんだらけの酒の席で飲まされたときは、7杯くらいで胃袋の日本酒が
喉をノックし始めたし、今日すげえ久々に飲んだらコップ半分でペッペした。
5倍に薄めたのに!!!

でも梅とか紫蘇とかレモンとかで日本酒を割る奴を売ってるのを見るたんびに
これならのめるかもって思うんだよね。
無理に決まってるのに!!!

限界まで飲んだことが無いのでわかりませんが、俺は酔いつぶれたことがありません。
超疲れてるときに飲みまくって寝たのはカウント外・・・!
どうも酔ってる自分を楽しむ傾向があるみたいで、
ふらふらしてるけど気が大きくなってるけど、なんでも出来るような気分とカニは
ならないんだよねえ。
とはいっても色々な行動をとることはします。
普段しないようなことでも意識がしっかりしてるのできっちり記憶にのこっちょります。
もしかしてこれ普通か?
ようするにあれだね、酔うのは速いけどそこからが長い。
そんで意識がしっかりしてるので抜けるのも早い。
べろんべろんに酔ってみたいです。

脳内メーカーというのを言われたのでやってみた。都市メーカーとか色々あるみたい。
撒布市
水着ギャルがそこら中に居て困ってます(42歳 随筆家)
けしからんがどんどん増えるべきです。
[PR]
by megane_case | 2007-06-22 12:28 | 日記一般

うひ

3日投稿が空いたのは久しぶりだなぁ。
まぁぐだぐだーっと楽しい生活を続けております。

さて、NEWでもなんでもないニュース。


ホテル「あなたの好きにして・・いいよv」
「ストレス解消に当ホテルをめちゃくちゃにしてください」 | エキサイトニュース
選抜された30人にはハンマーとヘルメットを支給され、146室あるホテルの内部を自由に破壊できる。壁を崩してもいいし、窓を叩き割ってもいい。

大黒柱的モノを破壊して全壊→チーンなコンボを予測します。


レンジで作る湯切り不要なカップ焼きそば「U.F.O. NEXT GENERATION」新発売 - GIGAZINE
>[3] 再び中皿をはめて、電子レンジで加熱する(500Wで6分)。

お手軽でもなんでもねーし光熱費的にも最悪じゃねーか


ギャルル安倍に辻のおさがり
え、ちょw首相なにやってんすかwwwwwwwwwww
そしてまた騙された訳だが(´・ω・`)


「裁判官の頭にくぎ打ちたい」=無実男性、証人申請却下に怒り-富山冤罪事件
裁判官に♪裁判官に♪裁判官にごっすんごっすんごすんくぎー♪
[PR]
by megane_case | 2007-06-21 10:34 | ニュース的な何か

すんすん

精神的にも体力的にもアレだったのかなぁと一日経ってから思う。
それかあの黒いの。うん、知らない人はスルーでいいと思う。
いろいろな面が見れてよかったです。
強くなろうと思った。…何回言ってんだコレ。

父の日!ということで寿司を食わせてやった。
結構高いんだな…。
色々出費も重なりまして1週間前に4万引き出して7,000円しか残ってないのは何故だぜ?
びっくりして鼻血がどんどん出てくるよ!?
昨日トイレで「フー」ってやったらパッって感じで吹いて(鼻から)びっくらこいた。
ちょうどそこにトイレティッシュあったからよかったものの、
酔っ払ってプラーンて感じで血が止まらないから焦ってさらに
血しぶきドクドク ドクロちゃん!!(エログロ
[PR]
by megane_case | 2007-06-17 13:45 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧