( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2007年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧


もういやだ(´∀`)

あ…ありのまま今日 起こったことを話すぜ

『おれは信号待ちかと思って大型トラックの後ろに停車したら
そのトラックはただ停車しただけだった。』

な… 何を言ってるか わからねーと思うが
おれも何で止まったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

渋滞だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


要するにトラックデカスギ(*⊃3`o)
3分くらい経っても動く気配全く無いからちょっと横にはみ出たらトラックの前には何も無くて俺はもう…
フラットアウトオオオオオ!!!!(=アクセル全開)
超恥ずかしかった。恥ずかし乙女。
でも200m先は赤信号とか!余りにも恥ずかしいのでバックミラーを伏せました。
いろんな意味で限界だった。今日の俺。

後続車も気付いてくれよと思ったけど、悪いのはどー考えても俺ですよね。
[PR]
by megane_case | 2007-05-31 11:46 | 日記一般

All I want

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 「ドラえもん」最終話、勝手に作る=出版の37歳男性が謝罪
これ同人のアレじゃね?
こんなに売れていたのか…。


ニコニコ動画(γ)‐実写版 ハンター×ハンターのキャストを考える リベンジ
見るべき点はただ一つ。
4人目似すぎ
[PR]
by megane_case | 2007-05-30 08:08 | ニュース的な何か

spam

ひっさしぶりにヤフーの迷惑メールフォルダ(SPAMフォルダ)を覗く。
b0100902_12211994.jpg
私一人でずっと待ってて…連絡ももらえないしいったいどうしちゃったの?
ダメならダメって、言ってくれないとわからないよ…携帯でとった写真だから生
だったよね?
http://n-ece.com/kj/wakuwakuここのコメントになら大丈夫だよね?ここはたん
なる個人ブログだし私でも使えてるくらい簡単だし…それにフリーアドレスとか
でコメントくれても良いんです!電話でも良いし携帯にメールくれたっていいん
だよ!方法なんてなんでもいいんだから…
今日は会えなくてもいいから一回連絡ください!そうじゃないと私どうしたらい
いのかわからないよ…


   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


一応こういうのは前にも同じ差出人からメールが来てるので、探してみた。

b0100902_12233315.jpg
いたー!
どれどれ・・

連絡ももらえないから今日もずっと私待ってることにしたよ
いつかは来てくれそうな気がするから…会ってどんな風にされてもいいの!
ほんとはhttp://n-ece.com/kj/wakuwakuの参加ページの写真に載せたみたいなエ
ッチしてほしいけど私どんなことだってするよ?私の家ででもいいし何時間でも
いいから…


いやはや、男が書いてると思うと泣けてくる。
サイトに飛んだけどどうみても罠です。本当にありがとうございました。
スパイとかくっつく可能性あるから不安な人は見ないように。
さらに前のメールはー、と探したけど今のガ最初のメールだったようです。残念。
最近はもう面白いスパムなくなったんですかね~。


DLして貯めてあったレ・ミゼラブル少女コゼットの16話を鑑賞。
なんかコゼットたん変になってね?
やっぱ1話と14話のコゼットたんが一番ですよ。

*14話のコゼット
b0100902_137858.jpg
お茶を飲むしぐさだけでこんなに萌えるとはね。

*そして問題の16話
b0100902_1391075.jpg
ぽっ
b0100902_1392835.jpg
もじもじ
b0100902_1394935.jpg
もぐもぐ

アキハバラ電脳組の崩壊レベルには程遠いけどこれはちょっと・・・!
そんなわけで昨日アップされた21話にはマリユスの野郎が出てきちゃったりで、
この後はほのぼの恋愛や革命を起こしてみんな死んじゃったりと面白い展開になっていきます。
というか今までが残酷すぎた。
コゼットの母親(ファンティーヌ)がフルボッコにされたり飢えと貧困と
必要以上に生活費を請求するテナルディエ(この辺は実際に見てください)とか。
ファンティーヌが死ぬときはほんとやばい。
原作好きでアニメ嫌いの人に是非見てもらいたいけど2週間で消えちゃうし
ストリーミングだしで、中々オススメできない。
どうしても見たいなら1話4時間くらいのペースでメッセ送信します。

一番気に入らないのが最後まで報われないカワユスなエポ子が
ただの高飛車なツンツンに成り果ててしまっていることですね。
成長した後はどうなってるかわからないですけど。
最近のアニメだとロミオXジュリエットを見てますが面白いですね。最新の7話はどきどきした。
「鋼の錬金術師」のマース・ヒューズが出てくる。死に様とか色々被るのがいい。
というわけで今から7話をもう一回見て若さを貰ってきます。ていうかロミオあつすぎ
[PR]
by megane_case | 2007-05-29 12:18 | 日記一般

ファルセット

bonjoviのLivin’ On A Prayerの最後のサビ
「Whooah Livin on a prayer」ってことをファルセット無しで歌えました。
が小声になるし情けないので人前で披露することはないけどね。


おかしいくらいに話の通じないバカがネットにいて
是非リアルでこんな人間は来ないでくださいと祈ったりしたものだがついに遭遇。
やはり精神的苦痛は想像以上。
[PR]
by megane_case | 2007-05-28 11:02 | 日記一般

らあめん

「らあめん」
こういう看板を見るたびに
「らめぇぇ」
に見える今日この頃。
ラーメンというカナ字にまでどきどきしてしまう始末。もうだめぽ

というわけで凄い回文を見つけました。
山本山とかそういうやつね。
長いのでTOPには表示しないようにします。

More
[PR]
by megane_case | 2007-05-27 03:17 | 日記一般

最初に

最初に言っておきますが死体でもガリバーの手でもありません。
純粋にかわいー☆可愛いと思える画像です。


b0100902_4593151.jpg
マイハム


この素敵な体制を顧みない一生懸命さがいいね!
可愛いからといって買い始めると大繁殖するのである程度責任を負える人のみ飼ったほうがいい。


気付けば一日と半分くらい何も食ってなかったのでオムライスっぽいのを作ろう1
ということで作りました。
b0100902_57086.jpg
下地になるご飯。どう考えても作り方といい、ただのケチャップチャーハンです。
味付けさえすればこれだけでも十分いけそうな気がする。

b0100902_58971.jpg
完成。
うまそー!と嬉しい感想の後に「でもちょっとちがくね?w」といわれました。
確かに何かが違う。どうやら卵でご飯を包まないといけないらしい。
(;゚д゚)そういえば・・・。
でもこういう半熟のスクランブルエッグみたいなのがすきなんです。
という訳で命名、ケチャップ炒飯ON玉(スクランブルエッグ)
こうかくと超まずそうだけど結構美味しいですよ。3分で食ったし。いいですね、3分イーティング
しかし見れば見るほどケチャップがトンカツソースに見える。
[PR]
by megane_case | 2007-05-26 04:57 | 日記一般

Monochrome

ものすごく曜日感覚というか時間感覚が狂っている。
昨日の記憶がさっきの事の様に思える。日付変わってるから一昨日の記憶が昨日のように、か。
そして本当の昨日の記憶とぶつかって混乱してしまう。
ログ見てる人はわかるけど、明らかにここ二日完全に頭おかしかったですね。
でも大分癒えました。本当にありがとうございます。

そして
☆日本終了のお知らせ☆
[PR]
by megane_case | 2007-05-26 02:06 | 日記一般

RISE

b0100902_10361785.jpg
ふらーっとやったらgr1とびっくりする数値が出ました。(普段はgr5とか
これ真面目にやるとgr数超増えるんだぜ。
スコアタは好きだけどプレイ回数がその曲だけ鰻上りになるのでsmではやりません。
AAAとか出ちゃったら俺の嬉しさが怒髪天になる。

dwiは何の曲から作ろうか模索中。決戦サルーインは半分作ったけど詰んだ。
こういう時リクとかすればいいんだけどリク受けて作りきった試が一度もない(;´Д`)
そんなこんなで課題を設けつつdwi作ろうと思います。
曲:PWRPFF RAVES cranky
課題:難易度を上げない(激上限=*8)

セオリー無視してやりたい砲台な譜面を作るので
正統派な譜面を目指したいなぁという意思表示です。
ユーロビートだから難易度上げずに作るのは結構難しいですけどねっ
1:17からの間奏をどう料理するかにも、(なんちゃって)職人の腕が問われます。
サビを難しくするか分かりやすく、簡単にするかも悩むところ。
ウヤサーウヤサー。グラタン!グラターン!
ウヤサーウヤサー。グラタン!ッグッググッググ!
1:26のこの部分が素敵すぐる
[PR]
by megane_case | 2007-05-25 10:35 | 音ゲ

そうだな

そうだなぁ…ストレスは騒いだりして発散するわけだが根本的な解決には何一つならないですよね。
例えばストレス値が10あったとして、何らかの形で発散し0になったとする。
で同じ原因のストレスを感じると1からではなく11からになるわけですよ。

まぁ何が言いたいのかよくわからねーけど最近こういうのが多いかなーと。
あー書く気失せたわ。少し真面目な話しようとするとこれだよ。
もうちょっとサラっとした性格ならいいんだけどね。
変わったとしても表面上だけで中身まで変えてくれる人は絶対居ないし。

もしこんなことを俺の親しい人が書いてたとしたら
俺はそんな気張ってないでもっとストレートに吐き出せよとか言うんだろうけど
俺はそんなこと出来ません。残念でした。
↑日本語おかしいですね
[PR]
by megane_case | 2007-05-24 09:04 | 日記一般

永井

普通の雑記が最近多いですがちゃんとdwi作ってるんです。
頻度は少ないけどね!製作中の曲が難しいのもあるし。
CSでEDIT作ってた頃は最初数小節作ってダメそうなら即終了みたいな感じだったし。
…大体は曲聴いたときから譜面が勝手に流れたりしてそれを実際に興したりだけどね。


バトンはチェーンメールっぽくて結構嫌いだったけど100質と同質になってきてるし
うーん、いいかなぁと思い始めてます。
というわけでバトン倉庫からいくつかやっちゃうんだからね!
言っておくが長いぞ…つまらない上に。
他のサイトを見る予定があるならそっちを先に見てここの事は忘れたほうがいい。
というかやるんじゃなかった。長すぎてチェックとかできねーし。

ちなみにいうとシークレットバトンは絶対にやりません。ここに宣言します。
色々考え方というものがあるけどここはネットだしやっぱ俺の知らない人も見てるわけだ。
だから知り合い以外で見てる人が疎外感を感じない構成にしていきたいわけですよ。
だから鬱い記事は書かないようにしてる。今更書けないですし。
たまーに心のソリッドの部分を曝け出した事もあるかもしれないけど、
全記事中0.2%くらいです。
そういう記事にコメントされても俺は困るしね、同情されているようで。
まぁそういうわけで俺が一人で思ってるから他の人はガンガンシークレットバトンとかしちゃってください。

あれ?ここでこの記事終わらせたほうがよくね?

それでも見んのか(´、丶)?
[PR]
by megane_case | 2007-05-24 03:25 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧