( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


[TW]TWがこの先生きのこるには

・DEF-AGI or DEF-MRキャラを作成。
・POTディレイはどっきりでした。
・POTディレイ無視or緩和アイテムの販売。
・POTディレイ無視の升
・辞める(推奨

ネクソン、そしてユーザーよ、選べ。



ちなみに、俺は今回インす子を見送らせていただきます。
なぜなら面倒だから。
どうせ土曜には防衛でインするんだけどね!!

そしてナヤ修正されました。(強化ではない
手裏剣の修正は嬉しいですが震の修正はPKするにあたって非常に痛い。
手裏剣が2HITで350%クリ3倍だったらゲキアツだと思う俺エミュ厨。
[PR]
by megane_case | 2007-02-28 19:31 | ネゲ

[TW]すざけんな

b0100902_1214524.jpg

おいおいおいおい

1.5GBって何ギガだよ。
そろそろ俺の回線の限界かもわからんね。
でも確かリネ2はβの時点で2GBあったような…^^

んで、POTディレイなんて実装するようで。
一度POT類を使うと2秒間は使用不可能となるもので
なんとこれが装備にも適用されるかもしれないのですよ。
敵のステータスなどのバランスはそのままでこういう事をされるのは
俺的にかなりありえないので、きっと攻撃されたら2秒間はダメージをうけないはず!!!
これでバランス取れるんじゃね?俺頭よくね?
そんなこんなでグダグダしてるわけですが、リアルでもグダグダなので
かったるいなーあははみたいな。dwi面倒だなーみたいな。
もう少し頑張ってくれ俺。
[PR]
by megane_case | 2007-02-27 12:09 | ネゲ

腹痛とその原因と解決

ココ数週間お腹を下すことが多くて何かと正露丸のお世話になっていたのですが、
原因が分かりました。

氷です氷。

別に冷えたわけじゃなくて、敵は別のところに潜んでいました。
腐っていたのである。
どうも氷を作るとき水を汲む為の貯水箱からふよふよと何かが漂っていたらしい。

というのを台所に大量の氷が捨ててあったので親に聞いたところそういう答えが返ってきました。
先に言えよ…
[PR]
by megane_case | 2007-02-24 04:48 | 日記一般

それともわたし?

・CONTRACT
・MODEL FT2
・ka,mi,ka,ze

「どうやって俺がこの中からうpして欲しいdwiを選んで欲しいって証拠だよ!」
といったがリクエストして欲しいのがバレバレで、顔を真っ赤にして走っていった。

というわけで上の三つからやりたいdwiを書いて米にください。
期限は25日までで、1個も米つかなかったから無かったことになります。
三つとも画像が大変でそれ以外はもう終わってるんだよね。メン土井。
[PR]
by megane_case | 2007-02-20 06:50 | ネゲ

[TW]バブル

なんとなく買った怒り血になんとなく買ったインクリをなんとなく投入したら見事に…\(^o^)/
イベントの売り上げの殆どを持っていかれたよ。
まぁそんな事言ってもしょうがねーんだが。
モナは今年中に作れればいいかな(´ρ`)
[PR]
by megane_case | 2007-02-17 11:09 | ネゲ

ああん

b0100902_434374.jpg
3日放置した後10kヒットするの図(今日が5っていうのは朝の4時だから
なんか非常にだらだらしてる間にこういう結果になると非常に残念な気持ちになります。
というわけでdwiでもうpしようかなーと思ってるんですが、
すぐには出来ないかなーあははみたいな。取り敢えず今月中にはうpできたらなぁと。
そんな気持ちです。
一万ヒットありがとうございます。
ジオとlivedoorblogと合わせて2万から4万の間かな。うん、調べてないの。
[PR]
by megane_case | 2007-02-17 04:03 | 日記一般

[TW]女性半分てことは下半身直結中流入ウィーバー

オンラインゲーム & PCゲーム 情報サイト 4Gamer.net
>帽子を脱ぐイスピンに注目?
>帽子を脱ぐイスピンに注目?
>帽子を脱ぐイスピンに注目?

おいおいおい、これはいい。萌えだ。
裸エプロンくらいソソル。
一時はベレー帽装備出来なかったイスポンが逆に帽子取れちゃうんだぜ?
えええええー!?って感じ! だよね?
グラ次第ではイソレットたん使えなくてもいい。ベンヤたんも諦める。

新キャラで一番気になるのはランジエの銃システム。
 そこはスキルによって変わってきます。比較的簡単な魔弾の場合は,銃さえ持っていれば,自分のMPを消費することで制限なく撃てます。
 しかしこれが大技となると,前もって弾を用意し,そこにメモライズスキルで魔法や自然の力をこめ,それを消費してスキルを使うことになります。

大技スキル(1)を使うには、こうあるようにスキル(2)で技を打つ準備をして
弾とスキル(2)を消費して(1)を発動させるみたいな?よーわからん。が、こういう妄想は好き。
んで、(2)発動中は他の行動を制限させたり移動速度を制限させたりすれば面白いかな。

スキル設定はこんな感じ。(俺の妄想
弾20個 (2)前提スキル。
75~100%*20~30 前ディレイ1.5秒+固定照準時間5秒(キャンセル無効) 消費MP100
(2)発動中は徒歩固定。回復アイテム使用禁止(スキルキャンセルを受ける)
モーション時間は4秒間(構え1秒発射3秒25発のマシンガン?)。発動中は移動できない。
使用後(2)解除。10秒間は(2)が使えない。徒歩解除。

あー、いい。こんな技本当にあったら俺使うし。
準備時間とダメージはものすごく割りに合わないけどね。
ROエミュ鯖でもちょこっとだけやったけどガンスリンガーだったし。始めた直後に閉鎖したけど。
どうせ単発スキル多そうだから要塞での門割りに使えたりするのかな。わからん。
それにしても今日の俺、ノリノリである。


 テイルズウィーバーを開発するに当たっては,ゲームを修正するというより,ゲームとともに開発チームの面々も成長していくという気持ちで,仕事をしています。直近のエピソード2でも,テイルズウィーバーはいまよりずっと成長した形で,みなさんにお目にかかれることと思います。エピソード1に引き続いて,これからもよろしくお願いいたします。
修正はナシですかー!?あぁ・・・POTディレイらめぇ・・・
[PR]
by megane_case | 2007-02-13 06:48 | ネゲ

筋肉留学といいつつ全く筋肉量が増えていない

スポニチアネックスOSAKA 芸能
>「次はいつごろやる予定?」「もう終わってしまうのか?」「最高に面白かった」


やはり忍者よりナイトの方が頼りにされていたキングベヒーもスとの戦いで
おれは集合時間に遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはジュノにいたので急いだところがアワレにも忍者がくずれそうになっているっぽいのがLS会話で叫んでいた
どうやら忍者がたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるLSメンバーのために俺はとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!盾きた!」「メイン盾きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった忍者はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた近くですばやくフラッシュを使い盾をした
忍者から裏テルで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがLSメンバーがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったので戦士サポ忍の後ろに回り不意だまスフィストを打つと何回かしてたらキングベヒんもスは倒された
「ナイトのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」と忍者を行き帰らせるのも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた忘れられてる忍者がかわいそうだった
普通なら裏テルのことで無視する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかったみんなとよrこびほめられたかったのでレイズを唱えてやったらそうとう自分の裏テルが恥ずかしかったのかHPに帰って行った
_/_/_/
LSのナイトがこのLSでは俺はおさまらぬだろうとLSを抜けると言い出した
リーダーは言った「たしかに抜けるのは勝手だがそれなりの抜け方があるでしょう?」といったが残念ながら引き止めたいのがバレバレで
LS人は「ナイトさんが抜けるならわたしも抜ける」「ナイトがいないLSに未来はにい」「お手本がいなくなる・・」
ナイトはどこでも引張りたこでつい先日もHNMLSに勧誘されていた
リーダーに「何か言う事はないか?」というとリーダーはテルで「もう残る気はないのか?;」と言ってきたが俺は「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」といったら
「聞こえてない」「何か言ったの?」「俺のログには何もないな」という返事
等々リーダーの口から「残ってください;;」とリーダーなのに格の違いを見せつけられ自分の地位を悟ったのかいつのまにやら丁寧語になっていた
ナイトは「地位と権力にしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?」
リーダーはLSを壊さないでと泣いてきたがナイトに未練は無かったナイトはパールを投げ捨てた
仲間達は「存在があまりに大き過ぎた」「これじゃ何も出来ない」系の事を言っていたがもうだめ
_/_/_/



これ思い出した。
[PR]
by megane_case | 2007-02-12 07:48 | ニュース的な何か

スラムダンク

昨日は当然ながら一日暇だったからネカフェで万が読みながら時間を潰した。11時間。
食べたアイス:9杯
ジュース:15杯
かかった費用:priceless
んでスラムダンク全部読んだんだけど、懐かしいわー、んで面白かった。
アニメでは消防のときり或るタイムで見てたけど、ほとんど忘れてしまっていた。
漫画読んで忘れた部分を思い出したりよかったなー

軍鶏25巻まだ買ってないけど読んじゃってもったいないなーと思いつつ結局買いそう。
次はあれ読もう。寄生獣。
[PR]
by megane_case | 2007-02-12 07:11 | 日記一般

[TW]モスラ

http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/note_board_content.asp?strboardid=talesweavernote&intidx=5784
うほっ、いい男。
んで気になったのが公式ページに書いてある
   レベル17以降、レベルを上げたりチャプターを進行するためには
   アイテムショップに販売されております、アーティファクト
   「ハーレクインマスク」を購入し、ご使用いただく必要があります。

というものだ。

どうなんでしょうかねぇ、これ。
無料オンラインゲーム テイルズウィーバー
ではなかったんですか?
他のユーザーはPOTディレイに気をとられてこういう大事なものを見落としてるような気がするんだ。
うさださんは糞な運営をしてるゲームをプレイしてる人間も糞な運営に加担しているという
ニュアンスな文章を書いていた。まぁそりゃそうなんだけど、そうじゃねーだろとも思った。

関係ないけど本スレで

188 名も無き冒険者 sage New! 2007/02/09(金) 23:42:31 ID:u5PWK6Am
田代砲置き場 ttp://tasiro.simurgh.be/


こういうレスが突然出てきて吹いた。バレンタインイベメンテで数人が実際に使ってたね。
告知見ればわかる。
[PR]
by megane_case | 2007-02-10 03:08 | ネゲ


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧