( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


[TW]音楽という芸術

復帰してから音楽onにした状態で初めてインした。
エルティボについて凄く懐かしい気分がした。
エルティボMAP回るのは半年振りなんだけどね。
知り合いが誰もいない勧告鯖をプレイするのは
TW韓国β以来であった。

さて・・・そろそろ墓タイムアタックしましょうかね。
ちなみに最速タイムはマキルシで一昨年の21分か22分。
[PR]
by megane_case | 2007-01-31 23:21 | ネゲ

!!w QZз

wiiが完全にソニーを潰しにきてますね。
デジカメで撮ったデータをwiiに入れて操作できるというのはかなり良案。
ペイント機能や友人にも遅れたりと素晴らしい。
ただプリンタが使えないようなので、そこが欠点か。
そのうち使えるようになると思うけど。
ps3は昨年出荷か売り上げか忘れたけど
目標の200万台に届かない187万台・・だったかな?
グラフィックだけでどれだけ頑張れるのか・・・気になるところだ。
[PR]
by megane_case | 2007-01-31 21:12 | 日記一般

今日注射を打った。
そのあと少ししてマッサージを受けた。
こんな酷い状態の人初めてですよ、と言われた。
頼んでも無いのに薬と湿布が大量に出た。
本気で姿勢など改善しよう、と思った。
ただ…遅すぎたかもしれない。
そりゃあもちろん、筋トレ、ストレッチはしている。
しかし一年半経とうとしてる。
それでも今回こうなってしまったのは流石にショックが大きかった。
考えたくは無かったがどうしても一生治らないのではないか、
という考えが頭を過ぎり絶望した。
こればかりはもうどうしようもないと思う。
痛みは悩みと違って人に話しても和らぐわけないし、
ストレスは溜まる一方。まともに歩けないんじゃあ、そうなりますって。
[PR]
by megane_case | 2007-01-30 19:05 | 日記一般

(´・ω・`)

なんちゃってギックリ腰発生。
発生原因と痛みの症状は一致するので迂闊に動けない。
困った。
[PR]
by megane_case | 2007-01-28 13:32 | 日記一般

すごろクエスト

b0100902_1231170.jpg
ちょwwwwwwバロスwwwwwwwwwww
すげぇフランクに喋ってるのが余計面白い
このゲームは双六とRPGが一体化した奴で曲が中々よく、おすすめ。
内容?あぁキャラ可愛いね。最初の萌えがここから生まれたしね。
エルフ可愛いよエルフ。エルフクリアするには運と努力が必要だけど。
[PR]
by megane_Case | 2007-01-26 01:13 | 日記一般

小春日和

というには遅いですが。
さぁ、今日のSPAMを公開だ。
どうもアドレスとか最近気合入ってて嬉しいです。

b0100902_0592052.jpg
この@とdocomoの間の空白…。
俺最初2日ほど気づかなかったよ。
docomoの知り合いなんて数えるほどしか居ないしな。
具体的に言うと3人だ。はっはっは
はーっはっは・・・・おrz
[PR]
by megane_Case | 2007-01-26 00:51 | 日記一般

水はただの物質ですにわろた

YouTube - 視点・論点「まん延するニセ科学」

聞いててスッキリするような無いようでした。
[PR]
by megane_case | 2007-01-24 23:30 | 日記一般

こええ

結構前のことですが、リラックマのストラップが壊れた。
b0100902_2017498.jpg
こういう壊れ方は不吉すぐる。
たまたま下敷きにしていた本も首切りってなんだこの偶然のつながりはー!
というわけでストラップが無いと見た目補正が0なわけで。
[PR]
by megane_case | 2007-01-24 20:15 | 日記一般

あいた口も三度まで

暴追ビデオ 学校現場から追放?

法律守らない連中が法律を盾にしてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
そういう訴えしてきたのが暴力団なら普通に逮捕できるんじゃねー?


パトカー追跡の矢先 バイク転倒し女子高生死亡

こういう人は別に死んでも同情しない。
ノーヘルやらシャブでもしてたのかな。
つーかこういう場合って罰金はどうするんだろうか。
ぎゅーにゅーに相談だ。


新OSビスタ…女性の4割「聞いたことがない」

まぁそんなもんだろうよ。
XPに性能で劣るのに欲しがる奴なんてどんだけいるよ。

というわけで久しぶりのニュースネタでした。
[PR]
by megane_case | 2007-01-24 18:56 | ニュース的な何か

納豆

捏造発覚前は納豆食べてなかったのに
捏造発覚してから納豆を食いました。2パック。
何この天邪鬼。

まぁ、食いすぎるのはよくないな。納豆食ってると通風になるし。
[PR]
by megane_case | 2007-01-23 21:09 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧