( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


総括

今年も残すところ・・・





今日で最後だった( ゚д゚ )

ってわけでまとめますか。
何か1歩進んで2歩下がった感じだったかな、今年は。
少し詳しく書いてみよう。


・及第点
中々素直になれたかもしれない

・反省点
逃げた
守ってばかりいた
腰痛が治らなかった


うーん、1歩進んで3歩下がった?

あ・・あれ?
去年と同じじゃないか

まぁあれです。
諦めたらそこで試合終了ですよ。
[PR]
by megane_case | 2006-12-31 08:16 | 日記一般

ひむろっく

氷室京介たんのアルバムを買った。
IN THE WOOD
と、いうタイトルらしい。
シングルとしても出したEASY LOVEは、
作詞を手がけたのが松井五郎氏でファンの評価はかなり高かったようですが、
個人的には森さんの作る詩がたまらなく好き。
最近出たSweetRevolutionはアルバムにも入っていますがかっこよすぎだろw
サビを少し載せてみる。

戒厳令の夜には 月が泣いて愛をなだめた
反旗の旗を翳せ come on! come on!Are you ready?


やばいよね、かっこいいよね。
そんな彼は海外在住ですが出身は俺と同じG県。
布袋もG県。ていうか群馬。
そういえばこの前布袋っぽい人をみた。布袋ではなかった。
オチなし。
[PR]
by megane_case | 2006-12-30 01:40 | 日記一般

うん!

すまなかった!毎年恒例のあれをやり忘れるところだった!去年もやったしな!
これだろ?この日にこれを見たかったんだろ!?

More
[PR]
by megane_case | 2006-12-25 14:07 | 日記一般

喪男

・25日の昼から26日までメッセをオフにしちゃう
・25日は用事があるという


・・あぁぜんぜん思いつかないや。
普段してることって中々気づかないものですね。
[PR]
by megane_case | 2006-12-24 04:35 | 日記一般

おい?

おいィ?25日が近いからって浮かれてる諸君?忘れるなよ?
25日は仏滅だからな?


すいませぇぇええんん!僻みですぅううううううわああああああん><
[PR]
by megane_case | 2006-12-23 01:39 | 日記一般

むぅ

俺だけエキブロ開けなくて困ったよ。
でも何とか亀田祭りに間に合ってよかった。
もう終わったけどね。

結局亀頭が判定で買ったんだけど、ランダエタ何もしてなかった世ね。
曙と角田さんの試合思い出したよ。

まぁ・・なんつーか二人ともきれいな顔のまま終わりましたね^^;


CMでよく流れてたソフトバンクのCM
http://www.youtube.com/watch?v=xaXpKQVKAHc
[PR]
by megane_case | 2006-12-20 20:55 | ニュース的な何か

てつのしん

毎週土曜の朝8じはてつのしんってアニメ見てるんだけど、
これこんなにいいアニメだとは微塵にも思ってなかった。

堀江が逮捕されてから経済アニメではなく犬アニメへとシフトチェンジしたわけですが、
ここ最近になってなっからクオリティがどんどん高くなってきている。

物語は終盤に入り、色々と伏線もちらほら張ってきているようでこれから楽しみ。
っていうか終盤だけに犬たちが死にます。死にまくってます。
今週は2匹しんだんだけど、すげーかっこよかったし、泣けた。
悪く言えばベタベタなんだけど、このアニメ好きだし、全然気にもならなかった。寧ろ最高。

そんで見え見えの伏線が超気になるのでかなり見逃せない展開になっています。

てか赤ずきんのOP変わってるし…。


話し変わるけどny製作者の金子様が有罪判決受けたけど、
あーいうの見ると日本の法律はほんとに腐ってやがると実感するね。
[PR]
by megane_case | 2006-12-16 08:50 | 日記一般

今年の一時

今年の一文字が今日でた。



らしい。
なんともTIMが喜びそうな字だが、安部総理に今年の一年を一時にして表して欲しいと
マスコミの一言に対し阿部総理は




責任

プーーーーーッ!
[PR]
by megane_case | 2006-12-12 20:56 | ニュース的な何か

表決リンゴ買った

氷結荷重アップルヌーヴォ買った。
感想。
最初にリンゴの味がしてそのあとアルコールが来るいつものチューハイだけど、違うのは甘さかな。
これは当たりかも。普通にうまい。
[PR]
by megane_case | 2006-12-12 18:43 | 日記一般

硫黄島

フジテレビ少しだけ見たけど日テレの終戦ドラマより100倍マシだなー
少なくとも俺が見てるときに髪を染めて化粧してる女は出てこなかった。
ばばぁのナレーションは基本的に大嫌いだけどそこを加味しなければ中々。
ただ伊藤を見ると電車を思い出す・・・w


関係ないけど硫黄山
[PR]
by megane_case | 2006-12-09 22:45 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧