( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧


[RO]音楽

ジュピロスダンジョンの曲はFCロックマン2っぽい曲でとても良い。
そしてロックマン2といえばボスに金大中が出てくる事でも有名。

ジュピロスダンジョンの曲は89番の「We have Lee but you don't have」です。
ちなみにうんこ(土星)MAPの曲は大神っぽい。
[PR]
by megane_case | 2006-11-29 23:30 | ネゲ

ネテモサメテモ

1億三千万人が選ぶなんとかにB'zが後半で出てたんだけど、
なんでこの選挙区なんだかw
ちなみにネテモサメテモはアルバムMONSTERに収録されてるのでよろしくおねがいします。

(´・ω・`)どうせならMONSTERかピエロ聞きたかったよ
[PR]
by megane_case | 2006-11-29 21:13 | 日記一般

クララ

ケープのCMで「ゆるゆるカーブが一日続く」っぽいような子といってるけど、
オムツのCMでよくいってた「ゆるゆるうんち」って言葉が頭から離れなくて
ケープ=ゆるゆるうんち ってイメージでうわああああわけですよ

そういや実り皮宣夫さんが世界一忙しい司会者でギネス認定だとか。
まじで凄いよ。すごいよ!モンタさん
[PR]
by megane_case | 2006-11-28 23:37 | 日記一般

LOVE PHANTOM

You must know what I am.
I must tell you what I've been loving.
I'm nothing, lifeless, soulless.
Cause I'm "LOVE PHANTOM".


中期のB'zで一番完成度の高い曲。
初動売り上げ歴代一位(当時)でMステで披露した時には
タモリ含めスタジオをうならせたほどだった。


改めて聴いてみるといいなぁ、と思う。
俺の中ではねがいが中期で一番好きだけどね!
あとB'zはパクリ曲多いとか言ってる人多いけどオマージュって言葉知らないのかな。
Save me!?なんてジミヘンのパープルヘイズなんだけど、
あの曲について「ジミヘンのパクりだ」って言ったって歌詞にパープルヘイズと出てくるんですが。



のだめの話。
久々に見た(ドラマ)。
教師とかカツラしてる人多くて少し興ざめ。特にミルヒ。
しかし演奏は凄いと思う。あの短期間によく練習したものだなぁと感心。
俺はチャコフスキーのピアノコンチェルトが好きなので割りと楽しみにしてるんだけど、
まだ一回も見れていないので悲しい。
ピアノ好きなんだよね。だから見たいんだけど中々見れない。
でも一番好きなピアノ曲はバッハのAria from Goldberg Variations
[PR]
by megane_case | 2006-11-27 22:33 | 日記一般

為替と株価

書く内容を忘れたのでそのことをここに記しておきます。
[PR]
by megane_case | 2006-11-24 22:37 | 日記一般

そんなはずはない

PS3→品薄→買えない→繋ぎとしてwiiを買う
wii→大人気→安いためにPS3を買う人も出てくる

結果→両方売れる


win,winの関係。
[PR]
by megane_case | 2006-11-23 14:35 | 日記一般

機能

昨日はいい天気でした。
小春日和、というらしいです。
旧暦での10月からその言葉が適用されるらしく、ついに小春タンの出番がやってきたというわけだ。
当然だけど3月くらいの暖かい日に言う小春日和は使い方が間違っているため、
間違っていってしまうと非常に残念です。
[PR]
by megane_case | 2006-11-22 06:41 | 日記一般

やっぱ

やっぱりwiiiiiは子供向けだと思うんだ。

まずはこれを見てほしい。
Nintendo Wii Sports' Boxing

とても可愛いだろう。


次にこれを見てほしい。
YouTube - Wii Boxing Round 3

どうだろうか?
ょぅι゙ょ->遊んでるのを眺めたくなる
おとな->萎える

間違ってないよね?俺がロリコンだとか、そんなんじゃないよね?
やめて!そんな目でみないで!!

といいつつそんな目で見てほしい撒布たんでした。
[PR]
by megane_case | 2006-11-21 00:54 | ニュース的な何か

さみいいいい

寒すぎ。
12月まで暖房入れないで過ごしてやるぜヒャッハーなんて思ってたら風邪引いた(;;゚;Д:゚;;)
明日にはストーブ生活してそうな自分がいるような気がします。

連日の雨で今日千者行こうと思ってたらまた雨が降った。
b0100902_20154468.jpg
[PR]
by megane_case | 2006-11-20 20:05 | 日記一般

うへあ

最近2ch全然見てなくて1ヶ月ぶりにお気に入り更新したんですよ。
dat落ち。凄かったね。ほとんど消えてる。
でも、それでも消えないのがネカマスレ。
アドは晒さないけどネサロのネカマの苦労を語るスレはお勧め。
380から長い書き込みがあるので暇な人は是非。


CMでリッケンズの曲が流れてかっこいいなぁと思ってたら
普通に有名な二人だったんだね。
カレイドスコープとムーンチャイルドは両方とも昔好きだった。
ちょっと注目。
[PR]
by megane_case | 2006-11-19 01:44 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧