( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2006年 10月 ( 62 )   > この月の画像一覧


最近、割りと、話題に上る

最近ギャグの切れ味が悪くなったというか頭の回転が数年前と比べて比べ物にならないねぇと。
お団子貰って「いや、俺いいや。ホラ太ってると就職できねぇから」
って言ったくらい。
欧米か!ってちゃんと突っ込んでくれる人がいたのでよかったです。

てかハロウィンじゃん。
そういやハロウィンの曲でbms作ったっけ。
修正してうpしようと思ったけど、作り直したほうが楽という現実。

_/_/_/
「部落地名総鑑」の2ちゃんねる流出は実在したのか

知らない人は別に見なくておk
[PR]
by megane_case | 2006-10-31 17:12 | ニュース的な何か

(´ρ`)

子供の太鼓祭りに付き合う→マイメロ見れない→参加団体で打ち上げ
→飲めないビールや日本酒を浴びせられる→カラオケ→チェリーを歌う
→主に主婦系にメッチャ受ける→帰宅←いまここ

酔ったー('SA`)
理性薄れますね。

そんな事をメールしたら合コン言われました。
俺は、泣いた

ちなみにコンパはコンパニーの略。意味はわかりますね。元はカンパニーから。
男、または女ばかりの集まりの事。
それから男女の会合だから合コンって言うようになったのかな。よくわからん。
日本人は勝手に意味を作るのが得意だからな。

でもセレブだけはいくらなんでもアホだろとおもった。意味変えすぎ。

そんな酔っ払いの日曜
[PR]
by megane_case | 2006-10-29 22:46 | 日記一般

あー・・

子供の名付け(命名)DQN度ランキング

やっぱおもしろー
前見たときはアナルがダントツ一位だったな。今も投票数共に一位だけどwwwww
ランキング見ながら姿勢変えてたら「しいたけ」って視界に入ってきて
椅子から転げ落ちそうになった。
なんだろうね、何回も見たことあるのに直球すぎる名前に不意を突かれてしまうよ。
んで暫く見ない間にセフレが一位になってますねw
「オヤジ、紹介するよ。俺の彼女のセフレ」
どっちやねん。

お気に入りを3個だけ絞ると
・亜菜瑠(あなる)
 俺の中では不動wwwww
・振門体(ふるもんてぃ)
 下ネタで攻めつつも、脱力する感じがなんともwww
・しいたけ(しいたけ)
 読みやすく、DQNで、インパクトが強い。安定感から見れば最強。
 ・・・・しいたけ。

度肝を抜かれたのは「創価」
つーか全員女の子かよ…
[PR]
by megane_case | 2006-10-28 19:59 | 日記一般

ラメーン

ラーメン食べ歩きで有名なニーサンは最近あきらか喋りすぎだと思う。



関係ないですが、ゆとりゆとり言ってる20代の方、
平成生まれがゆとりではなく20代半ばまではゆとりの範囲ですよ。
ゆとりに対してプギャーするのは勝手にしてくれって感じだけど
彼等はこの時代に生まれるしかなかったわけで。


つかこれしつけぇ
http://www.youtube.com/watch?v=QHDyAiMiKC8

・・・玄米ビスケットがあるのにね
フジ深夜の流れは 3粒→玄米→うるおい らしい
うるおい美率は流し目が俺の心を捉えたのでこれからも流して欲しい。
誰がやってるのか忘れたけど。


あとソフトバンクの予想外批判してる日といるね。予想通りです。
いろいろ検証してるけどソフトバンク従来のプランから考えたら遥かに得。
21~24までは無料通話が200分限定だけど、そんなに話する奴中々いねーよ。
高いとわかってその時間に電話する馬鹿いねーよ。そうじゃないかい?
少し前に予想外割で浮かれてたけどあれ全部知ってて書いてるから勘違いしないでよね!
でもデュアルパケット契約してあるからあまり実用性はないなぁ。
やはりSBユーザーが少ないっつーのが・・・(´・ω・`)
ただ一番の落とし穴は21~24時は無料じゃないとかではなく
「わかりにくい」って事じゃないでしょうか。
孫は何か自分の首を絞めてるようにしか思えない。


ネゲでのプレイスタイルも携帯も(あとウィルコムも)全部、「人による」ってのが大きいと思う。
ゴールドプランが怪しくていやならブルー・オレンジ入ればいいし、
24時間ずっと喋りたいなら友達誘ってウィルコムはいればいいし、
満足したいならau使えばいいし、
全部ちゃんとはドコモがいい。
主観で語るのは構わないが主観でしか捉える事が出来ないのはナンセンスである。
じゃあ書くな。>俺



なんつったりして
[PR]
by megane_case | 2006-10-28 11:27 | 日記一般

あー

考え事しだすと止まりませんね。
俺の場合ぼーっとしだすと3時間とか普通に上の空になります。
一日平均で考え事をする時間は8時間ほど。
覚醒状態がほとんどなく常にぼーっとしてる感じ。ナルコレプシーではないです。

自分の性格、特徴、行動パターンなどを客観的に見ていくと
ADHDの症状と合致する。
某サイトでその症状が33パターン記されてあったが26項目当てはまった。

これ以上だらだら書くとメンタルサイト化するのでこの辺で(´ρ`)
病院行けばいんだろうけど凄いお金かかりそう。


さて、君が望む永遠・・・imgがPCに残ってたのでインスコしました。
前は容量ばっかりくって邪魔だったから10分くらいやってアンスコしたんですよ。
今改めてやってますが、ギャルゲーというか学園ものに出てくる
校門前の道路は坂道ってのが多いですね。セットのようなもんなんでしょうか。
[PR]
by megane_case | 2006-10-28 02:44 | 日記一般

俺の部屋

俺の部屋は時々ありえない虫が侵入してくる。
前かいたかもしれないけど。
蜂は加古に3匹。
百足(俺の部屋2回なのにorz

で、今日は3cmくらいの蛾が訪問してきました。
なんでだろうね?
あと蜘蛛とか平気で入ってくる。

裏庭が前竹薮だったんだけど、被害で大きいんで伐採した性だろうか。

そんなわけで予想外割がスタートした。
b0100902_22544696.jpg
これね。
1月15日まで使用料が2880円らしいが、それ以降は9800円くらいになるかの性があるとか。
[PR]
by megane_case | 2006-10-26 22:45 | 日記一般

期待を裏切らない

や、やっぱり・・・・・・

【楽天市場】6日間限定!日本一おめでとうセール
[PR]
by megane_case | 2006-10-26 22:25 | ニュース的な何か

新庄伝説

# 阪神時代、ホームランを自身の名前の書かれた応援旗でたたき落とされ二塁打
# ハム時代、タイムリーを打つが、フェンスに当たる前に観客に取られ打点無しの二塁打に
# 入団当初ショートへのコンバートを希望、理由は「かっこういいから」
# 92年5月バルセロナオリンピックのデモンストレーションのメンバーに選ばれて、「僕、世界にはばたきます」 しかし直後に中止が決定した。
# 92年12月レコード大賞のエスコート役に選ばれて、 「ここにくるのが夢でした」
# 94年首脳陣に下半身強化を命ぜられるが拒否、理由は「ジーパンが似合わなくなるから」
# 95年着ていたセリエAのTシャツを褒められて、「僕、Jリーガーになりたいんです」さらに髪を染め「外国人になりたい」
# 97年開幕当初自打球を足に当てた新外国人グリーンウェルが新庄に、日本人は怪我をしても試合に出るのか尋ねたところ「でるよ」と答え、痛みをおして強行出場。
しかし骨折していたことが判明、帰国、退団へ。「そんなつもりじゃなかった」
# メジャーで、出塁時にマイクをつけた一塁手に「来年どうするんだ?」と聞かれ「今年で日本に帰る。帰ってムービースターになる」
# 入団発表前日に「ハムの人になります!」(※丸大食品のキャッチコピー)宣言。しかも「背番号は1!」
# フリー打撃でホームラン、少年の股間直撃、ごめんなサイン
# 鉛筆転がしミリオネアで得た1000万を全て日ハムに寄付。ドームに自身の広告。
# 甲子園出場の母校への差し入れはバス丸ごと1台
# 始球式の球はクリーンヒット オールスターで小学生の玉を打ちに行く
# オールスターMVPとります宣言ホームラン予告→セーフティバント ホームスチールで帰還で有言実行。
# 試合前の練習でカエル、 スパイダーマン、 ゴレンジャー 負けなし
# サヨナラ満塁ホームランかと思いきや、田中幸雄といちゃつきシングルヒット
# 高校時代の新庄、差別をした教師についカーっとなって殴ってしまった→丸坊主に →そのままキャンプイン→先輩選手「お、頭丸めて来たか、気合が入ってていいぞ」と褒められる。


新庄お疲れ。
涙の三振感動したよ。

中日勝てばTOYOTAのサービスがよくなると思ったけど、
北海道には少々ゆかりがあるので、これでいいかな、なんて。
[PR]
by megane_case | 2006-10-26 21:30 | ニュース的な何か

うお

14才の母結構普通の内容だったなぁ…。
というわけでデスノートまであと二日ですよっ
ちょっと配役が原作に近いのでちょっと楽しみだったりするんですが、どうなんでしょうか。
[PR]
by megane_case | 2006-10-25 22:59 | 日記一般

これはすごい

=の無料通話、結構凄いみたい。
ほぼ24時間OKらしい。
21~24までは月通算100時間まで無料だとか。(200分でした
すげえええええええええええ!!!

しかし知り合いに=ユーザーが二人くらいしかいない事実。
どうなる孫!?
[PR]
by megane_case | 2006-10-25 19:56 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧