( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2006年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧


プロ猿ファー ゴル

TBSオールスター感謝祭見てたらK-1見逃してしまった…orz
もうなんだかんだ言って大晦日以来テレビで格闘技見てないかも。
youtubeでは色々見たけどね!


赤ずきんを見ようと徹夜してたわけですけれど、2時くらいで色々限界だったわけですよ。
んでテレビつけたら救世主が居たんですよ。そう、朝生、田原さん。
なんとかそれで朝まで持ったんですが、時既に時間切れ。
寝不足な俺には確実な眠りが待っていた。


そういやーたれうい終わったみたいね。EP1が。
慟哭実装したときは「お前それでいいのか?」って感じだったけど、
今まで短時間で出来ちゃったし、もういっそのこと裏ダンジョンとかで
10000階のダンジョンにすればいいと思う!俺、それでいいと思う!
登って終わるだけ。褒賞もなし。そんなありえんワールド。

というわけでこれを、お勧めします。
[PR]
by megane_case | 2006-09-30 23:53 | 日記一般

ggl

「もみあげ 求愛」と検索したら2010件もヒットした。
同じように「おっぱい寿司」と検索したら12万8000件も。
おっぱい寿司 は、昨日唐突に思い浮かんで頭から離れなかったんですが、
同じ事を考えてる人が居るようで。少し安心しましました。
以上報告でした。
[PR]
by megane_case | 2006-09-30 02:13 | 日記一般

天気

最近小春日和っていうんですかね、晴れた空ってのを見てない気がします。あ、昨日晴れたか
接ぎ晴れる火はいつかなーなんて習慣予報みたんですよ。
もうね、泣きましたよ
いつ戦車すればいいのかと。そんなんだからまた縦島の模様つけちゃうんだよなぁ
[PR]
by megane_case | 2006-09-29 23:48 | 日記一般

【なんちゃって】 謎 の 腰 痛 【ヘルニア】

打ち終えて見直してみたら物凄いカオス具合。

朝起きたら、いきなり起き上がらずにゆっくりと(複式呼吸しながら)
1.仰向けで両膝を抱える。(3~5分)
2.仰向けで片膝づつ抱える。(3~5分)
3.仰向けで片膝を立て、逆の手で床に引き寄せて腰を捻る(左右交互3~5分)
4._| ̄|○ のポーズで尻を引く。(3~5分)
5.続いて両手ついたポーズで背筋伸ばし。(猫の延び?3~5分)


1.仰向けで両膝を抱える。(3~5分)
2.仰向けで片膝づつ抱える。(3~5分)
3.仰向けで膝立て。両膝を揃えて左右に倒し腰を捻る(各3~5分)
4.仰向けで片膝を立て、逆の手で床に引き寄せて腰を捻る(左右交互3~5分)
5.仰向けでバンザイし、上半身はそのままで下半身だけ水平に横移動。
「く」の字状態のままゆっくりと複式呼吸(左右交互/各3~5分)
6._| ̄|○ のポーズで尻を引く。(3~5分)
7.続いて両手をついたポーズで背筋伸ばし。(猫の延び?3~5分)

余り数を増やすよりも、時間をかけて腰の負担にならない程度に。


そういえば昔腰イテーって言ってたら同級生(25くらい)に
「ヤりすぎ」
って言われた事あったな。
やってねーよwwwwww 魔法使いなめんな

何が辛いって、トイレは勿論の事、クシャミすらまともに出来ないのは
この時期の花粉症野郎には地獄なわけですよ。
車の運転は少し大きい座布団を腰に当ててるから、とくに問題はないかな。痛いけど。
レカロのセミバケなんだけど、座布団のお陰でスポーツ性もクソもないです。
大体こんな感じ

PCの時間を減らして早めに寝るか。
シャワーでなくちゃんと風呂に。
整体のアンチャンにもう慢性だっていわれ他。
そういや消防からだもんな、腰悪くしたの。
とりあえずたまにでいいから冒頭で書いたストレッチをこなすか。
最終的には習慣化へ。

死ぬまでには楽になるかな。

雨が降ると歯が痛んだり腰痛が悪化するって話よく聞くけど
あれって低気圧が原因か。なんで今までわからなかったんだろう。

tu-kaお先真っ暗なんですが。給料0円ですか?
いっそ主夫にでもなるか?という考えが過ぎった。しかし よめが いない! →×
とりあえず、腰だな。まずはストレッチに専念だ。

そんなことしてる間にジージになったりしてな。笑えん。
 完


此れでもかっと 吹く風に 向かい打ち
揺るぎない 気持ちで 立ち向かってくのさ GO!
憧れていた 道に 哀れみを
全て 飲み込んでしまう世界と 知ってても

#COYOTE
[PR]
by megane_case | 2006-09-29 01:15 | 日記一般

あっちこっち

2006年09月28日 23時05分42秒  総レス数:1096res/分

  #│    局    │  レス数. │ 率 │ 番組
. ━┿━━━━━┿━━━━━┿━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━
  1│.フジテレビ. │. 612res/分.│. 56%│とんねるずのみなさん食わず嫌い400回突破記念最弱...
  2│.日本テレビ.│. 164res/分.│. 15%│ジェネジャンSP!
  3│.テレビ朝日.│. 146res/分.│. 13%│報道ステーション
  4│.TBSテレビ..│. 113res/分.│. 10%│筑紫哲也NEWS23
  5│.テレビ東京.│  38res/分.│  3%│ワールドビジネスサテライト
  6│ NHK教育 . │  13res/分.│  1%│新感覚・キーワードで英会話
  7│ NHK総合 . │  10res/分.│  1%│夢のつづき私の絵本



上位3番組全部見たいナリー
今から録画するわけにもいかないし、あっちゃこっちゃですよ。
でもやっぱフジかなぁ
[PR]
by megane_case | 2006-09-28 23:06 | 日記一般

どき☆どき 最終回の巻

パリランパリランパリラン
   ヽ('A`)ノ
    ノ ノ
 ((( < ̄< ))))

   パリゴリラ
    <('A`)>
     ) )
 (((( > ̄ > ))))



('A`)…


('A`)アニマル横町最終回になったんだが…
('A`)俺はこれから何を楽しみに生きていけばいいんだろう…

おまけAA あと勢い
[PR]
by megane_case | 2006-09-26 18:26 | 日記一般

わああああ

ここにググとかのリンク貼ると日本語は化けるようです

スパイラル耳掻き - Google 検索

気づかないで何個も既に投稿しちゃってました(´・ω・)exブロクソス
[PR]
by megane_case | 2006-09-26 01:54 | 日記一般

りんくー

相互に閉鎖メルヘンさまついかー。
一通に■ B e D r i v e n ■さまついかー。
■ B e D r i v e n ■さんのほうはエロ全開なんでみちゃだめだよ~★

(´-`).。oO(・・・結構増えてきたなぁ。よかよか)
[PR]
by megane_case | 2006-09-25 00:04 | 更新

恍惚の耳掻き

俺は割りと耳掻きに命を賭けているわけだが、
この間耳掻き買ったんですよ。ここでも書いたけど。
んで、ワイヤーなのにやさしく、そしてごっそり取れるわけで。
そりゃもう俺は



ひぎぃ!


なわけですよ。
そんな事で皆さんも耳掻きを紛失してnew耳掻きの購入を考えてる人は
是非、この ののじ をお試し下さい。
ちなみにこれ、1300円するので耳掻きに命を掛けてる人以外は気をつけて購入してください。
[PR]
by megane_case | 2006-09-24 20:20 | 日記一般

お詫び>しっこく

b0100902_1910597.jpg
四国を足したら今度は北海道が小さくなったわけで。
それでも一枚目の九州よりは大きいと思うし、まぁいいかな。なんて。
[PR]
by megane_case | 2006-09-24 19:10 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧