( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2006年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧


俺はロリコンじゃない

クーラーつけてイヤホンしてBloody Tearsガンガン流してたらいつの間にか雨が降っていたようです。
しかもすごい雨。20mm以上だそうです。
気づく1時間くらい前から降っていたらしい。うへ、電気代モッタイナス。
俺の愛する声優、長島雄一タンがチョーに改名するなんてどうでも良くなるくらいすごい雨でした。

*長島雄一:わんわん(NHK)・たけし(世紀末リーダー伝)・キャシャリン(まさる)等



へらぶな
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1147647090/

即お気に入り追加。
最近生活イタ見てなかったからなー。



そしてグラフスレより。
b0100902_23524854.jpg

えらい大規模な神経衰弱が出来るようです。
[PR]
by megane_case | 2006-08-29 21:35 | 日記一般

( ´ー`)フゥー...

引っ張る話でもないですが、今度田舎群馬の過疎地域ににイーオン?が出来るみたいです。
今度写真とって来ます。ほんとに周囲過疎です。

シュレッダー事故かなんだか知らないけど
なんだか騒がれてますね。
子供が指を突っ込んじゃうなら蓋つければいいだけのような気がします。


デスクトップ掃除しました。
詳細は続きで。

潮騒
[PR]
by megane_case | 2006-08-28 18:33 | 日記一般

昨晩は涼しかった

24時間テレビ、一秒たりとも見ませんでした。珍しい。
今回はキモキモイお笑いが走ったそうだけど、今回もワープ報告あったかな?

きっこのblog観たけどこんなものがあった。
絆=KIZUNA=YAKUZAらしいです。

あ、今日テレで群馬県警vs暴走族ってのやってます。
聴いた話によるとヤラセ?らしいです。

More
[PR]
by megane_case | 2006-08-28 17:42 | 日記一般

ひいいいい

土日の公演、お昼からかなーなんて思ってたら8時集合とか(:.;゚;Д;゚;.:)
嗚呼…。てつのしん…赤ずきん…マイメロ…。(ペド乙
この悲しみを太鼓に叩きつけてきます。
[PR]
by megane_case | 2006-08-25 23:54 | 日記一般

グエムル

実況板は何故かネタスレが一杯。
すぐ落ちるだけにもうなんかVIPに近い雰囲気がある。

三スレほど転載してみる。

More
[PR]
by megane_case | 2006-08-25 00:04 | 日記一般

ボケは10代から

そういえばぷよぷよフィーバーを発売日に買って
1ヶ月で無くしたのを今、思い出しました。
無くした事にも、気付かない。
大して面白くなかったのでどうでもよかったんだと、思われます。
[PR]
by megane_case | 2006-08-24 23:05 | 日記一般

色々と

痛いニュースやら物騒なニュースやら八百長やら。

↓↓↓
[PR]
by megane_case | 2006-08-23 23:07 | ニュース的な何か

あはは

夏休みの宿題代行というものがヤフオクに出てた。
これ
ネットって便利ですねぇ。
これってゆとりが原因らしいですね。
授業内容密度減らす→時間足りなくなる→夏休み減らそう
お国は何を考えているのかな?
そして俺もユトリの一人なわけです。
[PR]
by megane_case | 2006-08-23 17:24 | ニュース的な何か

[日テレ]終戦なんたらドラマ

あぁ、あのドラマはフィクションを基にしたフィクションですから。
出演者に金かける余裕あったら歴史の勉強してから書けといいたいですね、あの左翼脚本家に。
あの時代に卒業式なんて出来たっけ?

出演者の女の子が茶髪で化粧した時点で真面目に見る気がしなくなったのは俺だけ?
ヒューマンドラマと割り切れば見れるかもしれないが…。


それよりStepManiaにぞっこんなおいらでした。
[PR]
by megane_case | 2006-08-22 22:42 | 日記一般

起床情報

おどるさんま御殿で気象情報で大雨洪水が出ていたけど
雷と大雨と風が物凄いだけで他には特に、ありません。
山本梓は顔はいいけど性格がうんこっこだから途中でチャンネル回しました。


アニマル横町6:30からだったかなーと10分前(6:20)に実況開いて準備しようとしてたんですよ。
そしたら「アニマル横町 その2」って見えたんですよ。
え、雑談でこんな進んでるの?こやつめハハハって感じだったんです。
( ´∀`)・・・。


(´∀`)・・・。



( ゚д゚ )



30分勘違いしてましたァアアアアアアア!!!残念!!!!!
AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHHH!!
おおおおおおれェェェェェのォォォォォアニィィィィィィィィィ横がァァァァァ~~~~!!




何かFF3のCM観たけど何アレ、物凄い変わり様。
割と最近にFCのやったけど1,2,3とグラフィック的な進化があんまりなかったし
大して面白くなかったから辞めちゃったんだよなぁ。まぁ1時間しかしてなかったのもあるだろうけどね。
[PR]
by megane_case | 2006-08-22 20:38 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧