( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2006年 06月 ( 48 )   > この月の画像一覧


あぁ

これで今月は毎日投稿したことになりました。
この記事が49個目。
寝ます。
[PR]
by megane_case | 2006-06-30 01:27 | 日記一般

私はあなたの思い通りにはならない。

CCCD解除

初めて知ったぜこのやろう。


>「これに関しては、我々も把握していた。コピー防止策は、自動車の減速を狙った路上の出っ張りと同じ役割を果たすもので、一般ユーザーが音楽ファイルを大量にCDに焼いたり、オンラインへアップロードするのを思いとどまらせるのが狙いだ。我々は、使い勝手と柔軟性を重視するという意識的な決断を下した」と、BMG広報担当者のNathaniel Brownは述べている。



残 念 で し た wwwwwwwwwwwwwwwwww
思いとどまる?…逆だバーローwwwwwwwwwwwwww
あぁ本来の目的はwinampで聴く事なのであしからず。
[PR]
by megane_case | 2006-06-30 01:11 | ニュース的な何か

youtube

Air vocal Vol.1 学校へ行こうMAX
これはすごい。
なんていうかこう、練習しすぎました感が非常に出ててよろしい。


Shigenori YAMASHITA's first time to play super-mario
これはなんていうか素人しかこの動きはできねーよwwwwwwwwwwwww
[PR]
by megane_case | 2006-06-29 23:11

時ノ音

昨日までの 夢の続き 覚めない様に 目を閉じている
風の中で 揺られながら 瞬きする自分がいる
例えばそう 小鳥たちが 囀るのを 見ているだけ
新しくも 古くもない 物語を 聞かせてくれ
神の声に 目を覚ました あなたは今、天に仰ぎ
時をいくつ 重ねるたび 空はいつも 色を変える
昨夜聞いた ラジオからも 流れていた 彼の話
近づいてく 時の音に 嘲け笑う その人々
白い壁に あふれるほど ラクガキをするのさ
この世界の 向こう側に 今度は何を描こう
あなたが今 創り上げた 物語に 目を閉じてる
時の音に 耳を澄まし 流れるまま 歩いていこう
歩いていこう


マッドカプセルマーケッツの中で時ノ音の歌詞は好きですね。


気づいたらあと一日で皆勤賞ヒャハー
[PR]
by megane_case | 2006-06-29 06:10 | 日記一般

てち

テチがナヤのレベル超しそうです(;´Д`)
それにしてもバインドって儲かるね。
[PR]
by megane_case | 2006-06-28 23:35 | 日記一般

無題

次のアップでCP13-1がくるとか来ないとか。いや来るんだけどね。

13-1は
夜にかでふ前の砂漠1
武器屋
雑貨
病院
酒場前の飲んだくれ

とかとか。
したらばとかでもう書いちゃってる人いそうだからここまでで。
確か13-1の途中でテシシ羽もらえたはず。


~公式告知より~

※5 このテストに参加することで、本番運用サーバーのデータに
   影響がでることは一切ありません。


本番運用ってなにねん
[PR]
by megane_case | 2006-06-27 18:44 | ネゲ

ちんちんもみもみ

ちんちんもみもみ

ちんちんもみもみ
[PR]
by megane_case | 2006-06-27 18:30 | 日記一般

TW

ティチ日記

More
[PR]
by megane_case | 2006-06-26 19:13 | ネゲ

(゚益゚;)エッ!

あーよく寝た。
あれ、まだ7時か。
でも暗いぞ?
え?夜の7時!?

そんな休日はいかがだろうか。
[PR]
by megane_case | 2006-06-25 19:47 | 日記一般

徹夜しました。

徹夜ですがゲーセンです。
ますは太鼓。初鬼プレイ!

・ワンダーモモーイ
・白鳥の湖

2曲とも落ち('A`)


萎えてそのまま弐寺。
・CONTRACT

あ、あれ・・82%(゚Д゚)
初見クリア!?クリアレート40%切ってるのに・・・やったね。

そのまま調子に乗って
・嘆きの樹
b0100902_1714303.jpgあ、ピントが。
6% 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 ブヒャヒャヒャ!!

1:38からのモロモロモロでスカスカして恥ずかしい!




この後朱雀にはまってしまい
b0100902_1718843.jpg
5倍速とかしたが芳しい効果はない。

・性龍
クリアレート80%くらいあるし楽勝だろ!


b0100902_17211723.jpg
(´・ω・`)・・・。正直あの譜面は苦手でした。


当面の目標は朱雀5倍速安定で。最近滅多にゲー千以下ないけど(*ノωノ)コッソリ…
[PR]
by megane_case | 2006-06-24 17:01 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧