( ゚Д゚)<謎ですヨ



<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧


とりびあ

トリビアで数人声優出てたけど9割がた知ってる俺って・・・(;´Д`)

俺的には堀内さんより玄田哲章だな。
[PR]
by megane_case | 2006-05-31 21:49 | 日記一般

TW

CvC(アミティス)

夜風ネタをパクりつつ。

長い夜が始まるby副長
[PR]
by megane_case | 2006-05-30 22:42 | ネゲ

報告とか

サイドバーちょこっといじりました。(あんま変わってない

真面目に譜面作ろうかな。
[PR]
by megane_case | 2006-05-29 22:47 | 更新

FF5 F-1 SマリRPG

b0100902_19582160.jpg
ちょwww□先生wwwww
昔から食パン万に似てると思ってたけどほんとにならないでくださいwwwwwww


b0100902_1959211.jpg
フェニックス倒しました。戦闘かと思ってエーテル投下しまくったのに
正体が飛龍とかテラナエス 折角使ったPOTが(*⊃3`o)

第酸世界突入後真っ先にバハ取り入ったり色々順番間違えてる気がします。
基本的に雑魚はシルドラ一発で倒せるからいいですね。


b0100902_2042199.jpg

クオリティ!!
VIPの真似wwwwwwwwwおkwwwwwwwwww
[PR]
by megane_case | 2006-05-29 19:57 | 日記一般

ああ

そういえば本日伝統のモナコGPですが宇宙人が何かやらかしました。

シューマッハ、ポールポジションはく奪!



『AFP』によると、審議が続いていたミハエル・シューマッハ(フェラーリ)のポールポジションの行方について、スチュワードはシューマッハのタイムを抹消し、さらに、決勝レースはグリッド最後尾からスタートさせると公表したとのこと。

シューマッハがラスカスでマシンを止めたアクシデントは、故意ではないかとの声が上がっていたが、スチュワードは“有罪”判決を下したようだ。

このニュースを納得の表情で受け止められるのは、ルノーのフェルナンド・アロンソと、ウィリアムズのマーク・ウェバーだろう。シューマッハのポールはく奪を受け、アロンソがポール、ウェバーはフロントローからスタートすることが決定したのだ。アロンソは予選終了後、シューマッハの一件がなければ、ポールが獲れたと発言している。

今回の決定で最後尾まで順位を落とすことになったシューマッハは、予選最終ピリオドでトップタイムをマークし、モナコGPで通算4度目のポール獲得かと思われていた。

また、審議の結果を見ると、スチュワードはシューマッハの言い分を認めなかったということがわかる。この一見、小さな出来事に思えるアクシデントで、シューマッハはポールポジションという大事なものを失ったのだ。

確かに、今回のシューマッハの行為は映像が残っているため、真偽は明らかかもしれない・・・。




何やってんだ…。
取りあえずどんだけ追い上げるか注目しよう。
あとスーパーアグリ。


追記。
YouTube - Michael Schumacher's mistake (?) during Monaco qualifying
問題のシーン。
[PR]
by megane_case | 2006-05-28 12:12 | ニュース的な何か

FF5 星のカービィスーパーデラックス

b0100902_11572593.jpg
FF5が第3世界に突入したとたん飽きたんでグルメレースしてます。
因みに消防の時出した第3ステージの最高記録は43秒台だったはず。
まぁこの記録もミス結構出てたから、狙おうとすれば狙えない事もないけどダルス
[PR]
by megane_case | 2006-05-28 11:56 | 日記一般

スキって言えたらよろしおすナ!

今日のマイメロは修学旅行らしいです。

んで思い出したけど俺が中学の修学旅行に行ったとき
深夜友人かき集めてF-1を見たものです。
ハッキネンファンの俺はレース中盤にリタイヤあいてまじションボリした記憶が。
確かこの次の年にハッキネンが引退を決意。


今ではアロンソがシュマッハのライバル的位置づけをされていますが
俺の中では今でもハッキネンこそがシューのライバルであると思ってやまないのです。
[PR]
by megane_case | 2006-05-28 09:33 | 日記一般

おk

ついにガラフ\(^o^)/オワタwwwwwwwww

『クルルが ガラフの アビリティーを ひきついだ!』


(゚Д゚)

モンククルルとかテラナエス
かと思ったら…b0100902_23225993.jpg
テラチャイナwwww



というわけでハーレムパーティの誕生です。b0100902_23281476.jpg
クルルがスプライトにしか見えない・・


ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ |エクスデス城|
[PR]
by megane_case | 2006-05-27 23:18 | 日記一般

FF5

消えたおじいちゃんを追って第二世界へ。
そして超有名なビックブリッジ。
曲が曲だけに難易度高いかなーと思ってギルガメッシュに
サイレス剣してカカッとダッシュしながらぶち込んだらかなり青ざめてた。
ヘイスト味方にかけてさらにダメージは加速した。
ギルガメッシュも必死にヘイストをやってくるが時既に時間切れ、俺に隙は無かった。
終わる頃にはズタズタにされた見た目だけの雑魚がいた。

ジョブはこんなかんじ
バッツ 狩人、ナイト マスター 忍者LV4-26/450 etc
レナ 赤魔道師 マスター 白魔道、黒魔道 LV6 etc
ジジイ モンク、忍者 マスター シーフLV5
ファリス 青魔道 マスター 時魔道 LV6 召還LV4

おもすれー( ^ω^)
んで今沈んだギードの祠向かうところ。
[PR]
by megane_case | 2006-05-27 21:11 | 日記一般

FF5

最近FF5をぼちぼちやってます。
いまここ
b0100902_13105597.jpg

どうみてもファリスが女です。
いや女なんだけどさ。

つーかおじいちゃんいらないからクルルたんおいでーって感じです。


FF4はこんなかんじ。
b0100902_13132020.jpg

さすがにもうここまでやらないと思うがw
[PR]
by megane_case | 2006-05-27 13:10 | 日記一般


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧