( ゚Д゚)<謎ですヨ



カテゴリ:喰( 8 )


オリミネベーカーズ

ここ行きたいねって話をしたことがあるんですが、果たしていつになるか。
オリミネベーカーズ
http://oriminebakers.com/

b0100902_20384569.jpg

築地にあるそう。


b0100902_20385068.jpg



くまさん美味しそうだなぁ。
[PR]
by megane_case | 2016-06-21 20:44 |

セブンカフェ ドーナツ

群馬県初と銘打ってるドーナツを置いている店舗に行った。
評判は極悪だったので全く期待していなかったが、
職場の人がやたらべた褒めするもんで気になってしまったので買ってみた。
最初は適当に2-3種類くらいにしておこうと思ったけど、
お試しセットが売っておりせっかくなのでそっちにした。

チョコオールドファッション 88点
かなりミスタードーナツに近い。食感、味、共に結構近かった。
スカスカ感も何故か近いので少し減点。ややアブラっぽい。


もちもちイチゴリングドーナツ 58点
もちもちすぎて微妙、というか、歯ごたえがまるで無い…。
モチモチっていうか、モチャァって感じ。


もっちリングドーナツ 73点
糖分の塊なのでまずい理由がない。
ただ、アマすぎる。


きなこドーナツ(豆乳入り) 81点
なんだこれは…。
正月に食う餅は専らキナコ派なのでなかなかいい感じ。
豆乳入りでキナコの粉っぽさはかなり中和されてる。
ちなみに何故か食うのに時間がかかる。


エンゼルクリームみたいなやつ 83点
クリームに牛乳を多く使っているのかわからないけど、
びちゃっとしたような食感。口の中で溶けるイメージ。
サイト確認したら牛乳がなんたらって書いてあった。
パンの部分は固め。クリームが飛び出るので注意。

グンマすごいな・・・

b0100902_20522398.jpg




[PR]
by megane_case | 2015-04-06 22:46 |

鳥羽イチロー

数日前書きかけの記事が消えて以来更新やる気ナス。
まぁぼちぼち書くけどね。

イチローすごかったね。
不調帳消し二塁打、感動したよ。でもどうせならイってほしかったな。

おつまみ・珍味系 - かむかむスパイシー
つまみとしてはかなり高いけど、ボリューム・味・スルメの特徴である噛めば噛むほど味が出る、等
非常によい一品です。
このスパイシーのものはスパイシーだけあって胡椒っぽい風味が強いです、ほかのスルメと比べ。
中々手が出しづらい商品ではありますが興味のある方はぜひ。
最初はギッシリ詰まり過ぎて取れないくらいボリュームたっぷりですぞ。
[PR]
by megane_case | 2009-03-26 07:40 |

食べ

b0100902_23132696.jpg

カレーが土鍋で来るとはなんとも豪快…。
とは言っても何回か食ってるんだけどね。

というわけでやってきました。
大盛で有名なとこです。
ここではパスタよりカレーのがうまい謎。たまーにパスタ食うけどね。
横のパスタ(一緒にきてたひとのを勝手に)食いつつ完食。
何気にきつかった。
今日は飲み会があったし近いうちに運動しないとね!元々運動好きだし。
[PR]
by megane_case | 2007-10-25 23:13 |

うえっぴ

b0100902_153643.jpg
久々にくったなー
奢り以外で1回の食事で3千円使ったのは今回がはじめてかも。もう二度としません。
しかしうんめかったぞ!
漫画も結構読んだし満足満足。
[PR]
by megane_case | 2007-10-22 15:02 |

プチ

ブrツボンプチシリーズ。
ソフトミルクについての感想。

定価76円(?)税込み79円だった。
クリーム色。

食感・・・・湿気た煎餅。最初は非常に驚く。
美味しい。
[PR]
by megane_case | 2007-06-13 15:14 |

らあめん

・らあめん花月
高崎市 国道17号線沿い マクドナルド高崎17号店近く 下り線側
注文したのは普通の奴の大盛り。とんこつ
スープがうまい。麺はよく出てくる普通の黄色い甘い奴。
背油が多め。チャーシューは薄い。
特に他に出かける予定が無ければにんにくを頼むといっそう美味しくなる。ニンニクは無料。
行ったときは店員一人だったが帰るときに二人になった。
91点。
また行きます。

有名らしい
[PR]
by megane_case | 2007-05-24 00:19 |

ラーメン

・大黒屋
高崎市 小鳥町 環状線 ケンタッキー裏
注文したのはづけ麺、トッピング無し、大盛り。
デフォルト200gの大盛り200gの400g。
スープは熱いが麺は一度水切りするので冷たい。当然途中から冷めてくる。
トッピング0だと少し厳しいかもしれない。スープと麺だけでいいなら必要は無し。
チャーシュー一枚スープに入っている。
スープに浮いてるのはネギ?しょうが?ミョウガ?シャリシャリした歯ごたえ。
大盛りで400gだが多分少ない。
75点。次回はトッピングもしたいと思う。
アンちゃんが非常にイケメン。

・一陣
高崎市 福島町 高渋線 タイムクリップ裏
注文したのは塩バターコーンラーメン。
出汁は恐らくカツオ。麺は長方形っぽい。
気をつけて食べないとカレーうどん級にスープが跳ねる。
味付けはちょっと濃い。やはりカツオが目立つ。
結構美味しい。
83点。
店員が非常に元気いっぱい。
[PR]
by megane_case | 2007-05-07 03:01 |


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧