( ゚Д゚)<謎ですヨ



カテゴリ:更新( 35 )


コメント

コメント出来るようになりました。
というより、
「非公開コメント:許可」
「画像認証:有効」
という設定をしているにもかかわらず、
「コメント拒否」のモードになっていたからでした。

なんでこの設定でコメントボタンがないんだろうなーと思ってたら、これか。
さっき気づいたよ。

[PR]
by megane_case | 2015-08-23 01:53 | 更新

あれ?

記憶にないけどコメント禁止トラバ禁止とかその他変な設定になっていたので戻した。
掲示板もブログ記事のコメントを使用してる設計なので全く機能してなかったね。ごめんね。
[PR]
by megane_case | 2014-01-24 02:28 | 更新

oh

ネットのつながりってのは中々に薄いもので、
相互リンクも最早1件(悲しい)になってしまった。
場末の当ブログに長い間付き合ってもらって本当にありがたいものです。
放置されたブログにはリアルのお友達がいるわけですが、
お前何やってんだよ…。
と、思うけれど、そこは閉口しましょう。意味違う?あぁそう…。
[PR]
by megane_case | 2012-10-07 05:47 | 更新

ツイートするボタン

昨日からツイートするボタンというのを点けてみました。
最初につけた記事は1ってついてて、自分が登校した文なのかなーて思ったけどそうでもないっぽい。
試しに1個前の記事チェックしたら0のままだしー。どうなってんだ?
誰かリツイートしてくれたってことなんだろうけど、イマイチわからんなぁ。
[PR]
by megane_case | 2011-05-10 01:10 | 更新

お待たせ!!!

祝謎ですヨ5万ヒット!
そして…
お待たせしました
DWI2曲うpしました!
b0100902_14342196.jpg
エンジェルドリーム
太鼓の達人ナムオリからノリノリな曲を。

b0100902_14353964.jpg
メカデス。
もう少し画像加工すればかなり見栄え変わると思いますがこれでw
初の手譜面オンリーとなってます。
足譜は需要があるなら作りますが今のところ作る予定はナシ。

足派も手派も楽しめるものを用意したので遊んでやってください○┓
DLはサイドメニューから。もしくはコチラ
感想はコチラまで
[PR]
by megane_case | 2008-07-03 14:30 | 更新

手紙

スキンが更新されたので変えてみた。
手紙、らしいけどうっすらとしか見えない。
手紙は物理的な手段で気持ちを伝える唯一の手段だと思います。


さぁここで問題。
柿は「かき」と読みますが
杮はなんと読むでしょうか。3文字で答えよ。ヒントは「●●●落とし」
●に当てはまる言葉を入れてハワイへ行こう!!
[PR]
by megane_case | 2008-04-03 12:13 | 更新

スイーツ

スイーツ

っていうデザイン(所謂テンプレ)があったので思わずチョイス。
ほぼ定期的にデザイン変えてたんだけど、
更新頻度の低下と気に入りすぎて変えるのを忘れてたため、
前回のデザインのままでした。
[PR]
by megane_case | 2008-03-22 09:39 | 更新

あうあう

考えれば一瞬で思いつくもんなんだが…、そういうことにかぎってめんどくさかったりする。
いやね?携帯充電しててアラームセットして寝るかって時に電池1本だったのよ。
勿論ベッドの中よ。
これはおかしい、2時間以上放置してて1本だと?と。
んで起きて充電コードもっかい挿して放置よ。でも1本なんよ。
しょうがねえなと思って電池ぶっこ抜いて再起動したら3本になってるんですよ。
もうね、アボカド。バナナと。
今日は早く寝ようと思ったのに…!


ってそうそう。リンク1件追加。…してたのを今思い出しました。
よろしくおねがいします。

それにしてもここすっかり日記サイトになったな…ここらで軌道修正しとかないとね!

謝罪したのに“幕引き”にならない倖田來未“羊水騒動”(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース

 倖田來未(25)の“涙の謝罪”が波紋を広げている。
「羊水が腐る」発言が大問題になったことで、倖田は7日放送の「FNNスーパーニュース」(フジテレビ)に録画出演。涙ながらに「本当に軽率でした」と謝罪して注目を集めた。
 だが、今回の謝罪が「スーパーニュース」の独占放送だったことに、他のテレビ局で大ブーイングが巻き起こっている。
 某テレビ局関係者は「今まで(倖田が所属している)エイベックスには散々協力してきたのに、『スーパー――』だけというのはどういうことか。平等に“謝罪会見”をやるのが筋ではないか」と激高。さらに別のテレビ局関係者も「倖田が失言したのはニッポン放送のラジオ番組だったから、1発目の放送が関連会社のフジなのは仕方がない。だとしても、その後で収録したテープを回すなどして放送権は全局に与えるべきだ。エイベックスは配慮が足りない」と憤慨している。
 今回の騒動については「謝罪したわけだし、ぶっちゃけキャラの倖田の発言にそこまで目クジラたてなくても……」といった意見や「マスコミは騒ぎすぎ」と倖田を擁護する声もある。しかし、テレビ局を敵に回したのは大きな誤算で、倖田サイドはピンチだ。
 もっとも、話題性のある“ネタ”を独り占めされてしまったことに対して大騒ぎしているテレビ局もいかがなものか。彼らの考え方は倖田の謝罪の内容や反省の姿勢などは二の次三の次で、注目を集めて視聴率が取れればいいというものだろう。
“羊水騒動”はさまざまな意味で考えさせられる事件だ。


注目すべきは激高という単語。どういう意味やねん。
こういうとこでの誤変換はあまりよろしくないですわよね。
それにしても羊水騒動って文字だけ見るとバカっぽいよな。


Windows XP標準の壁紙「草原」あの丘はどこにあるの?(R25) - Yahoo!ニュース
>「『草原.bmp』の画像は写真です。撮影場所はカリフォルニア州にあるソノマバレーです」(マイクロソフト広報部)

まじっすかwもうちょい狭ければこんなところ行ってみたいと思うけど、
広すぎて逆に怖いですよね。
[PR]
by megane_case | 2008-02-12 15:52 | 更新

はふー

遅れましたがリンク追加。
リザルト画面を掲載しています。
クリアランクの感想を見る限りでは同じスコアラなのでこれからの上達っぷりに期待。
ロマサガメドレーで俺が出来なかったAAA出してもらいです。
[PR]
by megane_case | 2007-08-18 03:19 | 更新

おし

掲示板撤去。削除はしてないから履歴から辿れば見つかるけどね。
変わりにブログの記事を利用して掲示板化してみた。
今度からはそっちを使うようにしてください。
画面切り替え無しに書き込み、全表示できるので便利かと思われます。
[PR]
by megane_case | 2007-05-09 02:00 | 更新


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧