( ゚Д゚)<謎ですヨ



カテゴリ:音ゲ( 29 )


メインコンテンツ死亡

右側のbmsdwiのページが文字化けして死んでる…(;´Д`)
直す気力ももうほとんどなくなってしまったなぁ…。

[PR]
by megane_case | 2015-03-24 01:37 | 音ゲ

太鼓の達人 Dream Tide

太鼓の達人 Dream Tide -夢の潮流- 歌詞: http://youtu.be/wPa_VyB8k60

太鼓の達人は好きな音ゲーの一つで、dwiも作ってたりするのですが、
dream tideが最近お気に入りです。あのバックの音が!ステキなのです!
古臭くもトランスチックに…。うーん、いいなあ。
[PR]
by megane_case | 2013-08-26 02:12 | 音ゲ

ゆびーと

噂の筐体、遊んできましたよ!
4曲目で難易度8をクリア。
調子こいて9やったら全然だめだった。でもあと少しでなんとかクリアはできそう。
むっちゃんのSnow Goose・・だっけな。
取り合えず3回だけしかやってないので暇なときにでもやりますかなぁ。
「初心者でもできる!」って書いてあるけど、初めての人は手が邪魔で見辛いと思う藁
両手でアイーンしながらやると割りと見やすくなるのかな?
[PR]
by megane_case | 2008-08-12 07:52 | 音ゲ

KDC-mix3

KDC-mix3のレビュー&感想です。

More
[PR]
by megane_case | 2008-07-06 02:54 | 音ゲ

どぃ

最近DWIにちまちま手を出してます。
太鼓の達人やら既存の曲で追加譜面とかね。
完成したら改めてここでエントリ書きます。
[PR]
by megane_case | 2008-06-18 16:19 | 音ゲ

太鼓

恋文2000と幻想即興曲は実機でも安定してきた。
案外きたさいたま2000いいtころまでいけんじゃねwwwwwwwwwwww

やってみた。

More
[PR]
by megane_case | 2008-06-02 13:20 | 音ゲ

disc2のデザインが秀逸

太鼓の達人サントラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やべえええええええええ
筐体のチャチなスピーカとは違ってド迫力ですよ!
特に季曲がいい音出てます。この曲の参加者は全員中国人。
太鼓チームはどこからこいつら引っ張り出してきたw
久しぶりに割れで聞きたくない音楽を聴いた。

十露盤2000、ほんとに歌詞3ページ使ってたwwww
さいたま2000のとんかつは歌詞省略されてた(´・ω・`)
覚えたかったなぁ。こういう曲が一番乗りやすい。

そういえばDSで熊蜂越せました。うれP(死語)
[PR]
by megane_case | 2008-05-31 11:52 | 音ゲ

太鼓祭り

ねんがんの 幻想即興曲を クリアしたぞ
序盤中盤と連打の前半を奇跡的につないで393コンボ。
b0100902_21272250.jpg
俺、もしかしてうまいんじゃねって思った瞬間であった。
ACでやったら一発クリアで満足。

もうなんていうかここ1週間で20万回はボタン叩いてる気がするw
少なくともやり込んでないめっちゃ!で5万回。
特に昨日は6時間くらいずっとやってた。
ここまでハマったのはさっぱり見当つきません。

オマケのshiny smile
b0100902_2134547.jpg
最後の●●○でスカったorz
しかし二回目でこの記録はどうみても運でありこの記録越せたことはまだないです。
本当にありがとうございました。
てかこの曲かなりいいね、アイマスすげえw

因みに幻想即興曲最後の
○○○○○○○○OOOO○○○○○ は
右左右左右左右左 右左右右 左右左右左と打つと非常にかっこいいです。
その道の人が言うんだから間違いない。お前が言うなって?まぁまぁ。


ついでにゲーセンでDDRやったんだけどMAX300赤の連打が未だに出来なくてワラタ
どんだけ鈍ってんだよと。
[PR]
by megane_case | 2008-05-28 21:16 | 音ゲ

dwi

俺の作ったDWIにえふおーいーとのそうぐうってあるんだけど、
落としても何故か書庫が壊れてますって出て結合できなかったんですよ。
んでよく見たら3個のうち1つしかzipじゃないのに二個zipになってた。
そのひとつが「書庫が壊れてます」って…。そら識別できないわな。
というわけでFOE.1.zipっていうファイルは「.zip」を削除すれば大丈夫です。
あとで直さないといけないけどアドレス自体は「FOE.1」だし、
忍者のアカウント忘れたorz
んー…まぁなんとかなりますよね?
取りあえず新作dwi作りたいけど相変わらず新規でbms/sm作ると読み込まない。
[PR]
by megane_case | 2008-05-24 16:07 | 音ゲ

八段

b0100902_14443434.jpg
やっと8段きたああああ
去年あたりにやったら4曲目にギガデリで一生無理って思ってたけどなんとかなった。


最後ギガデリだろーなー('A`( って3曲越したら白壁でウマウマでした。
というか白壁以外初見って予習全くしてないな・・w
ダーティーは1回だけやった気がするけども。
[PR]
by megane_case | 2008-05-13 14:20 | 音ゲ


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧