( ゚Д゚)<謎ですヨ



カテゴリ:ニュース的な何か( 147 )


ねみい

<遺棄致死>23歳容疑者逮捕 ネットカフェで出産

 東京都渋谷区のインターネットカフェに生後間もない男児が放置され死亡した事件で、警視庁渋谷署は30日、母親で住所不定、無職、永末瑞羽(みずは)容疑者(23)を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕した。同署によると、永末容疑者は「産み落として放置した」と容疑を認め、「どうしていいかわからなくなってしまった」などと供述しているという。【村上尊一】(毎日新聞)


うへあ。これはひどい。
[PR]
by megane_case | 2009-07-31 10:03 | ニュース的な何か

あほかい

NIKKEI NET(日経ネット):地域経済ニュース

やめろ
[PR]
by megane_case | 2009-07-06 14:56 | ニュース的な何か

てってってー

【百花】 女装で夏祭り潜入した 【繚乱】‐ニコニコ動画(ββ)

屋w台wwwwのwwwwwwwオwwwwwヤジwwwwwww


痛いニュース(ノ∀`):24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえた」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」…24歳男逮捕

92 : カエノリヌム・オリガニフォリウム(ネブラスカ州):2009/06/09(火) 12:10:30.77 ID:Ucv6HeRk
大麻置いて逃げる空巣が増えたりしてな

想像して鼻水吹いた
[PR]
by megane_case | 2009-06-10 05:26 | ニュース的な何か

うわあ

秋葉原版リアル・アイマス!? 新人アイドルをプロデュースできるカフェ - 日刊サイゾー

まぁ俺ならまず最初に枕営業だな。



痛いニュース(ノ∀`):ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ

メシウマw
というより、引退って言葉好きじゃない。
TWはもう辞めたけど引退って言わなかった。
引退ってことばつかうなら、精精部活動とプロ選手くらいにしとけ?^^;
まぁ適当に暇が出来たらロギンすると思う。

>柏木志保は同棲中から家事をほぼ放棄 ?娘出産後も育児もあまりせず、生活は寝る orネット
こんな人類の絞り粕みたいな人間とズッコンして何が楽しいのやら。
矢吹健太郎の漫画はつまらない上にパクりだらけで読む気にならないけど、
これはさすがに気の毒です…。
イネ=不倫+未成年で喫煙+飲酒
犯罪でターキーしてどうすんだよコイツ。

「飲酒喫煙不倫そして隠蔽してました。引退します。」
それで?離婚した財産は?
なんか微妙…。

GAMBIT 2009年06月09日 18:47
残念です。
酒・タバコなんて俺らが中学くらいからやってたのにな~・・・。
今時の高校生だって平然とやってることなのに・・・。
なまじ有名人になると、すぐ叩かれてしまう・・・。

恋愛だって他人が止められるもんじゃないし・・・。
『好きになった相手がたまたま人妻だった』てゆうのなら、
アピールに対して相手が頑として拒絶すればいい事だったって思えるですけど・・・。
ゴシップ的な言い方で非常に恐縮ですが。

活動停止、非常に残念です。

未来ある若者の才能の芽が潰されてしまうことが非常に残念です。
そして、動画やブログをあそこまで荒らした奴らが憎いです。

イネさんの音楽が再び我々の耳に入ってくることを切に願います。


これは最高に笑った。


初代 大技林っていうのがあったけど、薄いね。
自宅にあったのは93くらいだったけど結構厚かったなぁ。
最後の変は凄いことになってたなw
[PR]
by megane_case | 2009-06-10 04:14 | ニュース的な何か

すき家が豚丼廃止した理由

これだろ。

今度のインフルはどうなるやら。
メキシコの様子だと相当ヤバそうですが。
[PR]
by megane_case | 2009-04-26 04:09 | ニュース的な何か

ひぐらし

実写ひぐらしのキャスティングがAV女優っぽいのなんとかならんのかな
[PR]
by megane_case | 2009-04-24 18:35 | ニュース的な何か

ハム速で有名になったあのスレが映画化

いや、結構面白くなるんじゃないかな。

元ネタを全部見て本もかったけど、あれはネタというか釣りなんじゃないかなぁ。
でも気になるなぁ。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない:ハムスター速報 2ろぐ

記事はこの下。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by megane_case | 2009-04-13 12:24 | ニュース的な何か

弱き旅人よ

ふたつのスピカ

うおおおおおおおおおおお!!
ひぐらし実写より興奮するぜこれは!
[PR]
by megane_case | 2009-03-31 08:56 | ニュース的な何か

メシウマ

スマイリーキクチさんブログ炎上 警視庁、6人書類送検(産経新聞) - Yahoo!ニュース

>名誉棄損の疑いで埼玉県戸田市の会社員の男(36)ら男4人を、脅迫の疑いで同県入間市の工員の男(36)ら男女2人を書類送検した。

ざまぁwwwwwwwww


痛いニュース(ノ∀`):デートの食事代、女性に払わせるのは最低!32歳女性「銭ないなら誘わないで下さい」

ババアは黙ってろよ
[PR]
by megane_case | 2009-03-27 15:45 | ニュース的な何か

飯島愛 死亡

さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション

え、知らなかった。
芸能界、引退してたのか…。
[PR]
by megane_case | 2008-12-24 17:20 | ニュース的な何か


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧