( ゚Д゚)<謎ですヨ



カテゴリ:ニコニコ動画( 63 )


最近のボカロ曲

最近聞いた中で気に入った曲を貼るコーナー。


v_flower
電ポルP
magic city


5月くらいの雨の夜に似合いそうな曲。
ロック向けに作られただけあって力強さを感じることができるんだけど、
その中にナードというか、気だるさを含んだように聞こえる。




初音ミク
ナユタン星人
ロケットサイダー


KANA-BOON好きな人はこういうのもいいかもね。
最近一番聞いてるかも。




初音ミク
箸休
無感覚的干渉性完全制御装置


もともと好きだったんだけどいつの間にか削除され、いつの間にか再アップされた。
さっきのロケットサイダーも明るくスピード感すごいけど、
こちらのほうが底なしに明るい。
[PR]
by megane_case | 2016-04-13 00:06 | ニコニコ動画

ハルカノート

b0100902_2054911.jpg


『ハルカノート』RainyBlueBell・路地子
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=TLnaNKUwbKA



-これからはじまる、さよならとはじまりを音にのせて-

ラップに選ばれた声を持つ雨天決行、トリッキーな言葉遊びでみなを魅了するAO、一本芯が通った歌声で2人をリードするill.bellが、今作ではDyes Iwasaki(MONI-FACE)のトラックにのせて青春を歌い上げる。

年を越えて気付かされた、胸が高鳴るナイショの気持ち。
積み重ねた思い出が目の前に見え隠れ、大切にしようと誓ったナイショの気持ち。
たくさんの想い纏っているのに、言い出せない別れへのナイショの気持ち。

イラストレーター路地子が描く底抜けにポップな3人のヒロインたちが、その1月から4月のうつりゆく心情にさらなる彩りを与える。未来へ一歩踏み出す青春のページ。ちょうど1年前、『Magic Hour』でプレゼント交換をした3人が、それぞれ何を交換したのかにも注目です。

-RainyBlueBell 3人揃ってRBB 手を重ねて 準備は万端-

-さあ、はじめよう-




http://aoharu.jp/music/121228.html

「アオハルオンライン」 1月のうた より。

偶然見つけたこの曲だけど、中々いいです。
ニコニコでインディーズ活動してるとあるラップの人もいるとです。
[PR]
by megane_case | 2013-01-10 20:58 | ニコニコ動画

HOEDOWNとnyanyanyanyanyanyanya!について

タイトルだけでわかる人は分かるだろうけど、曲が非常に似てる。
一つは40年前のEL&Pというグループ、もう一つはニコニコ動画に投稿された。

ふとyoutubeでホウダウンから40年かー。と思いながら聞いてたらふと気づいた。


【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【HD720p】 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=RG5bESZaTQ0


Emerson Lake & Palmer-Hoedown - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=iFCniNYZoFg


リンク先のコメント見ると分かる通り外国の方はすんなりと気付いているようで…。
二曲とも結構聴いてたけど全く気付かなかった。
[PR]
by megane_case | 2013-01-06 00:59 | ニコニコ動画

初音ミクです

非現実、理解しがたい出来事
事象
事柄
事件
事故

"夢"と呼ぶのならば、
これは
"夢"
なのかもしれない。


【初音ミク】sleepy dance【VOCALOIDMV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15653832




3:30~5:30まではちょっとだるく感じるかもしれない。
"FRENZ"という映像作品のお祭りに出展された作品ですので、
初音ミクが苦手だよっていう人はそういう視点で見れば
少しは苦手意識が薄れるのではないでしょうか。
いやミクってだけでサブイボ出るよっていうのならば、それ以上は全然、言いませんが。
かつて自分がそうでしたから。
[PR]
by megane_case | 2012-10-07 05:40 | ニコニコ動画

ぶ・・・ぶろぐ・・・

原作漫画のテニスの王子様という作品で
PS2のゲームがある。
好きな学校の好きな選手をリーダーとして選び、
あと4人を選んでパラメーターを上げつつ交流を深めて大会を目指す。
というゲーム。

そのシステム自体面白そうで、気になってたけどその実況動画があがり、
今では非常に楽しみなシリーズになってる。

牛沢とテニプリ ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/mylist/31705804
これである。

最初はなんじゃこりゃ?と思ってたけどすげー面白いです。
テニプリ知ってれば尚更楽しめる。
早く続き出ないかなー。


というかブログ書くの1か月以上ぶりです。
前のライブドアからエキサイトに引き継いではや9年くらい。
1か月間まるまる書かないって言うのはこれが初めてなんだよねー。
Twitterの影響はかなりデカいと思う。
見てくれている人もいるわけだし、大切にしなきゃね。
[PR]
by megane_case | 2012-06-06 00:28 | ニコニコ動画

Os 宇宙人

最近はこの曲がお気に入りです。


電波女と青春男OP「Os-宇宙人」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13978366

音楽作ってる人は神聖かまってちゃん(google)というんだけど、この人たちも中々よく、
アルバムを買ってしまいました。
届くのは4月上旬ということでちょっと我慢ですね。

YouTube - ロックンロールは鳴り止まないっ 神聖かまってちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=U5M9v0nrl0c(すごくうるさいです)
[PR]
by megane_case | 2011-03-30 22:34 | ニコニコ動画

つい

twitterにほとんど書いてしまったので転載↓

Nazo_nullpo The Mad Capsule Marketsが好きです。でもどうやって略したらいいかわかりません。いろいろいい曲は歩けどこれが好きですな。http://youtu.be/sMNg9ICNXyU

Nazo_nullpo 最初に聞いたのはBPR5000、パーソナリティーはつるのたけし。元旦スペシャルだったなぁ、当時はまだネットやってなかったから中学のころだったかもしれん…。「初日の出まであと少し!The Mad Capsule Marketsで公園へあと少し!」

Nazo_nullpo あんまりにも面白かったんでテープで録音したんだけどまだ残ってたっけなぁ。明日に架ける橋とかもBPRで初めて聴いた。ちなみに普段は深夜4時から6時までの放送で常に寝不足だったのを覚えている。

Nazo_nullpo 今はよるのスクールオブロックと深夜のラジアンDXがあるけど、夜のラジアン、深夜のBPRのほうが好きだった。子供だったっていうのもでかいけどね。

Nazo_nullpo その、夜のラジアンの前に放送していたシティーナイトローっていう番組もあったけどあれも相当面白かった。何故かニコニコにアップされてびっくりした。http://nico.ms/sm2694890 #nicovideo #sm2694890

Nazo_nullpo 福原さんは2chのたたかれ方が本当に酷かったwhttp://tv.2ch.net/am/kako/1047/10472/1047299669.html
[PR]
by megane_case | 2010-05-14 19:44 | ニコニコ動画

プル様ああああ

もしもブロリーがプルシェンコだったら‐ニコニコ動画(9)

吹いたわこれwwwwwくだらねえwwwwwwww
[PR]
by megane_case | 2010-02-16 00:19 | ニコニコ動画

12連射

確立としてはかなり低いけどもしかしたら買うかもしれないCD

高橋名人伝説~クロスフェードデモムービー‐ニコニコ動画(9)

2曲目のスターソルジャーとロードランナーがよかった。
[PR]
by megane_case | 2010-01-10 06:03 | ニコニコ動画

これはwwwww

2009年11月の痛い衝撃・ハプニング映像 盛り合わせ‐ニコニコ動画(9)

股間がギュッってなったwwwwwwwwwwwww
[PR]
by megane_case | 2009-12-11 01:01 | ニコニコ動画


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧