( ゚Д゚)<謎ですヨ



カテゴリ:未分類( 16 )


仕事を変えた。

仕事を変えた。
もう一月経つ。

よくある試用期間と言うやつで、数ヶ月の間である程度の結果を出さなくてはならない。
業務内容もかなり特殊でなかなか結びつく見込みはあるか不明であるが、
これもまぁ経験かなと思う。
うまく行かなくても別の仕事を見つければいいだけの話で、
その事はその時になってみないと何も出来ないのだ。



仕事の休憩時間。
基本的に何をして過ごしても良いと言われているので、
普段であればコンビニでおにぎりとパンを一つずつ買うのだが、
永久に同じ食事は出来ない性分なため、スマホで近場のカフェを調べて出向いた。

b0100902_253746.jpg


ちゃんとしかカフェへ行ったのは実は初めてかもしれない。
レビューでウインナーコーヒーとたまごサンドを注文した、
という書き込みをみたのを思い出し同じものを注文した。
結果的に真似した形になったが、
それでなくてもメニューみて同じものを頼んでいたと思う。

b0100902_253861.jpg

b0100902_253886.jpg

b0100902_25399.jpg


なかなか良い雰囲気で、お店を大切にしているのが伝わってくる。

スマホでお店を出なければならない時間をアラーム設定し、
ネットをみつつTwitterを触って休憩時間を満喫した。

スマホは便利だ。
端末一つで手に入らない情報は無くなる。
だが頼りすぎるあまりスマホに縛られ、
カフェの名前の由来を店主と話したり、
評価は低いが実はいいメニューがある店だとか、
既にある情報以外のものはなかなか見つけることが出来ない。


自分を探すのはスマホでは出来ない。
自ら行動するしかないのだ。

[PR]
by megane_case | 2014-12-04 02:34

いざ行かん!札幌へ!

b0100902_1422653.jpg


出張で羽田から新千歳空港へ行き、札幌へ。
昼に羽田でとろろそばと社長からもらったミニ天丼を食って北海道へ。

b0100902_1422796.jpg

b0100902_1422876.jpg


その前に羽田のお土産コーナーで初音ミクブースを発見したので少し冷やかし。

b0100902_1422913.jpg

北海道は出会いあり、別れありの少しおセンチな思い出がたくさんある土地なのですが、前を向かなきゃね。
さくらさん、見てますか?

b0100902_1423099.jpg


ラブホ並みのアメニティに驚きつつ散策。
ちなみにシャンプー、コンディショナーはツバキでした。
b0100902_142318.jpg

b0100902_1423157.jpg

b0100902_1423297.jpg

b0100902_1423360.jpg


函館カイヨウテイ…?なるお店で海鮮料理に舌鼓を打ち、次なる目的地、BARへ!

サントリーバー1999!!
ちょっとハイカラな雰囲気漂うバーでチョット飲みすぎました。

チャイナブルー
アメリカンレモネード
XYZ
コスモポリタン
ピーチボヌール!

5700円…。



b0100902_1423470.jpg

そしてラーメン屋へ!!アホか!!!!
丸ハチだったかな?なかなか美味かったです。帆立大杉www

あぁーお金使うってしあわせぇ。
[PR]
by megane_case | 2014-03-04 01:33

てす

b0100902_3541664.jpg
アイテム
てす
あいう

[PR]
by megane_case | 2013-03-23 03:52

ポケダン

b0100902_521716.jpg

ポケモンのローグライク買いました。
[PR]
by megane_case | 2012-11-26 05:01

Facebook

ちょつとの間やったことあるけど、
存在自体がセキュリティホールだと思った。
[PR]
by megane_case | 2012-11-22 10:07

とびだせ 超物欲の森

新しいぶつ森、流行ってるよねー。
そんな面白いのかな?
ルンファクに近い感じらしいけど戦闘もないんじゃあただのスローライフゲームという印象しか無い。
いややったことないからとやかく言うのは好きじゃないんだけど。
[PR]
by megane_case | 2012-11-17 17:22

盗んだバイク

盗んだバイクで走り出したい。

こう言うと、青春だなぁというイメージを植え付けることが出来るけど、

バイク盗みたい。

だと単なる犯罪者になってしまうから不思議。いや不思議ではないか。
[PR]
by megane_case | 2012-11-15 19:31

ハイジ読んだ

面白かった。

もともと内容といえば、
おいしそうなパン食べてるなー、とか。
クララが経緯はわからないけど立てるようになった、とか。
屋敷のおばさんが怖い、とか。
そんなようなことしか知らなかったので、
本当に作品を知るいい機会になった。
非常に短い文章ながら、クララのハイジへの依存を示す文章など、
わかりやすく書かれており、いいなー。(小並感
[PR]
by megane_case | 2012-11-13 02:19

黙祷


[PR]
by megane_case | 2012-03-11 14:46

伊香保

何回も行ったことあるけど石段見たのは初めてだったり。

んで、夜の河鹿橋。一応有名なんだけど結構知らない人いるんだぜ…。

b0100902_153155.jpg
クリッコで別表示

携帯なので画像の荒さはこんなんです許せ^^

あとこの間とりせん(群馬周辺にあるスーパー。安い)行ったらこんなんがあった。


b0100902_1521039.jpg
とかちつくちて にしか見えないんだがどうすればいいでしょうか?
[PR]
by megane_case | 2008-11-17 14:59


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧