人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬる

17時間働いた…。休憩二時間取ったから15時間実働か。
最初の9時間は全く休めなく(トイレにもいけなかった)、正常な判断を失っていた気がする。
客は神だぁ?こんな迷惑な神なんか糞食らえだ。
カオスを超えて終末が近づく忙しさだったが、俺の心は終焉へ確実に向かっていた。
そろそろわしゃ限界かもしれん…。

まぁそれはおいといて、東方地霊殿が難しい。
風神録のときもこんな難しかったっけな?
取り合えず3面でゲームオーバーになる。あと1面でピチュる事が多い。
th11_02.zip
リプ撮ってみた。2面以降の死にっぷりが酷い。

今見てみたら二面は死んでなかった。
3面で完全に息切れして死にまくってます
by megane_case | 2008-08-25 04:23 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< ぐぬぬ a >>