人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃーん

いやー昨日ですが大雨突風落雷鉄砲水と凄い一日でした。
んで俺は経営者を使い手なんだが夕方うちの隣の休業中の店に落雷が。
同時に火災報知器が鳴り響く。
火災もないし119呼んでも特になんともないしベルは鳴ってるし止まらないしで大変です。
実は今現在も鳴り響いてるはず。無理矢理抑えてならないようにしてるけど。
夜に隣の店の人が店に来て泣いてた。電気系統やられてしまったと。
業務用自動ドア、エアコン破損ってアホみたいに金かかるんだよな…。
ちなみにうちの店のエアコンは1基100万\(^o^)/

とまぁこういうのは細々とミクシでやるんだけど今回はこっちで。わしのマイミクは5人いるぞ。
ミクシはなんていうか書いてる自分がコメント乞食にしか思えなくてね。
勿論ミクシやってる人間がコメント乞食なんて思わないよ。
まぁでもネタの使い分けはある程度したほうがいいのかもしれないね。うーん。


ニコニコで笑ったのがあったので貼る。
Xepher-SHUZOMix‐ニコニコ動画(夏)
修造兄さんはホント鬱病クラッシャーだよなぁw
by megane_case | 2008-07-28 03:02 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by ろぃ at 2008-07-28 12:11 x
みくしでは「どうか私の日記にコメントしないで下さい」と涙ながらにお願いしてまわった自分が通りますミヽ( ´ワ`)ノ
あと日記だけど室温が33度まで上がってモデムがオチた(;´Д`)
自然の驚異ガチ怖い
Commented by megane_case at 2008-07-29 05:06
>逆にコメントしたくなるぞそれは…w
 33度で落ちるのか…。留守でも窓開けてる俺はまだまだいけるな。
<< いくぞ 先生 >>