人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザでもくってます。

俺はピン札を折るのが大好きです。
会計やっててピン札うけとると、お客さん帰った瞬間折り始める。
この間金引き出したときなんか10枚全部ピン札で俺はもうズキュウウウウン!!!

今日ピザ頼みました。
丹精込めた千円札をお兄さんは股間の上にあるバッグにしまいこんだ。
一人でMサイズ食いました。テリヤキのやつ。
うまいっつかー、後半まじ吐きそうになりながら食ってた。
んで食い終わった後体重計乗ったら2k増えてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テリヤキやっべぇって…。
by megane_case | 2008-06-08 11:00 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by 新一 at 2008-06-09 13:28 x
新札を全部折るなんて・・・なんて鬼畜!
札を折りたくないから長財布使ってる俺にあやまれ!
Commented by megane_case at 2008-06-09 21:39
>ほう、全て折って差し上げましょう(フリーザ様風
<< まいこはああああああん 金色のガッシュ!! >>