人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリン日記

い そ が し い
今帰ってきて、お昼には遅くともおきなきゃいけないという…。




4月4日
ガソリン日記_b0100902_2143867.jpg
485.2km/59.88㍑=8.10287241
これからどんどん燃費が良くなる…はず


一人アホな友達が居てついにスカイラインtype-Mにトラックのタービン乗せた。
タービンがかなりでかいので5000rpmくらいじゃないとタービンがかからない。
回転はするんだけど吸気が始まるのがそれくらい。
実際その回転数から突然、エロい意味じゃなくプシャアアアアアって音がする。
と同時に凄まじいGがかかった。
320pくらい出てんじゃねーかな。Wに直すと24万ワット。
純正GT-Rよりは確実に早い。
まじで、アホ杉。どっかんターボもいいとこだ。

*
スカイラインtype-M  車名
タービン  過吸気、回転数に比例して爆発的加速力を得られることが稀にだがよくあるらしい
rpm  ラウンドパーミニッツ 1分間あたりの回転数
プシャアアアア  タービンの効果音
GT-R  スカイラインGT-R 日本を代表するスポーツカーのひとつ

by megane_case | 2008-04-13 02:08 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< パソコン買った^^ にゃは >>