( ゚Д゚)<謎ですヨ



家計 太鼓

負担増1万3756円をどう削る?(日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース

年の負担1万4千ってそんな大きいのかい?>奥さん達
>勤労者世帯の1月の実収入(43万8998円)
これみると1万4千って1%未満だよね。
>私は1000円の外食ランチをやめ
月に一度昼飯抜けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生活レベルが普通の家庭ならほんの少し意識するだけでいいと思うんだよ。
いっぱいいっぱいのところはカナリぼでぃぶろー

まぁそうじゃなくてこれの本質はなんで消費者は被害を受けることしかできないんだろう、
と、思いました。

それにしてもたばこ1日20本だと給料の5%もってかれるのか。上の引用の数字使うと。
まぁよく考えると俺もゲーセンで使ってるけどな、それくらい^^
あーゲーセンで思い出した。
太鼓の達人11、エゴエゴアタクシを3回目でクリア!
メカデスも2回でクリアしたし着実に実力を伸ばしています。
難易度10のクリア曲を増やしていきたいな。
その前にカレカノカノンと白鳥をクリアせねば。
これクリアしたら当面の目標は10クリアかな。

で、選曲ミスできたさいたま2000強制的にやるはめに。
10クリア無理だな、って思った。

そのもっと前の別の日、恋文2倍速でやろうとしたら後ろの子供が
「まさかその速さで鬼の・・・恋文キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
いや・・実況しないでいいから・・凄そうに言わないで。
すげすげすげヴォオオーーとか言わんでいい。
ほんとに凄いって思われちゃうから><
おにゃのこから陰できもーいって言われたいだけなのに><!
[PR]
by megane_case | 2008-03-27 16:04 | ニュース的な何か
<< (゜∀゜)o彡゜うじゅっぱ☆う... レンタルCD >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧