人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルCD

最近膝が痛い。
なんていうか、ただの過労と、体重なんだろうけどw
こう見えても体重減ってるんだからね!


今日CDショッポ行って、びびりながらカード作ってCD借りた。

・10-FEET REALIZE
前友達に借りさせてエンコしたけどHDDクラッシュと共にチーンしたのでもう一度。
こういうパンクっぽいのだいすきです。

・ユニコーンの…長いからリンク貼る
デデデデ デデデデ ダン!ドン!ドッ!カカッカ! まっちのはずれでシュビドゥバー
シュビドゥバって根岸がサツガイをくねくねしながら歌ったときのフレーズに似てる。

・KISS Psyco Circus
Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!
こういうメイクしてるのにたまに可愛いPOPな曲書くから困る。

・trf 15thBEST(略
winter grooveがどうしても聞きたくて借りた。
ついでにHDDの犠牲になった曲の補充も兼ねて。

・B'z Break Through
STARDUST TRAIN目当て。好き過ぎこれ。
持ってるけどフラッシュバックってアルバムに入ってるやつで
ピアノイントロカットされてるんだよね。
このピアノイントロのためだけに借りたようなもの。他の曲あるし。
もう一度キス~のピアノイントロより好き。
言うまでも無くB'zの中でほぼ一番といっていいほど好きな曲。


あとあと同店のポイントカードが割りとたまってたので攻殻機動隊のサントラ購入。
トルキア(ニコニコ動画)、かこよすぎ。
ちなみに俺は攻殻機動隊をよく知りません。
姉貴が借りてきた劇場版GHOST IN THE SHELLしか見てない。
それにしても高音質で聞く勝俣はいいなw
by megane_case | 2008-03-27 13:08 | ニコニコ動画 | Trackback | Comments(0)
<< 家計 太鼓 DJ Iuzo >>