人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという日記ブログ

緑のタヌキ、赤い狐が98円だったのでダース分買った。
以前は98円?コンビにかよwww乙^^って感じだったのに、
今となっては我先にと買っている。悲しいもんだ。
あとは1ヶ月は持つ、といいな。
あまりにも買い込んだのでお湯さえあればどこにでもいけそうな気がする。


洗車機にかけてる間形態で天気予報調べてたら明日は雨だそうだ。
死ねばいい、と思う。


隠の王(なばりのおう)を2巻の途中まで読んだ。
ガンガンっぽさがやはり感じ取れるけどそこそこ面白い。
間の使い方、コマ割に関しては中の下。
アニメ化するだけあって対象となる層もやや広いと思う。
購入には至らない、かな。
by megane_case | 2008-03-09 15:33 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< くしゅん!ぐに あー・・ >>