人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむねむ

しょこたん

まぁ確かに確認が取れないから問題になるのはわかるが果たして
生きていると本気で思っている人間はどれほどいるのだろうか?
海難事故での行方不明者の捜索=死体捜索なのに
1週間たっても帰りを待つ家族を見ると胸が詰まる。
冬の中、陸地のない海に1週間。
陸地にずっと住み続けている俺には想像できるはずがない。
まぁ俺が同じ立場だったらそうなると思うし、まぁ笑うことは出来ないかな。

ただ騒ぎすぎだと思う。みんなも思わない?
ネタがないのかもしれないけどいい加減引っ張りすぎだと思うし、
朝商流ネタももう秋田。
by megane_case | 2008-02-27 21:51 | ニュース的な何か | Trackback | Comments(0)
<< 人権擁護法案 希望が潰える音 >>