人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望が潰える音

仕事やめようと思ってたら店長から先制攻撃食らった。
全くの想定外だった、アノやろう・・・。
完璧してやられた感じだ。
毎日首が絞まっていくのを我慢するしかないのか。
1歩1歩踏みしめながら歩いていたはずだった。
なんと脆弱なのだろう。
不安だがやってやろうじゃないか。
まだ時間はあるはずだ。
まだ時間はあるはずだ、細工は流々、やってみるしかない。
例え亡骸を差し出すことになろうとも。
後悔なんて概念、そんな糞の役にも立たないものなどは、俺には存在しないのです。
by megane_case | 2008-02-26 15:51 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< ねむねむ ねむす >>