人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんがく

最近はTWのサントラを聴きながら通勤してます。
お気に入りはダィスク2のClose to the Weaver
ペナイン森でよく流れるこの曲、昔嫌というほど聞きました。
みんなが毒蠍を倒している間、ノンアクのスカルヲリアを座りつつせこせこと。
聞き飽きて嫌だったんだが…懐古厨ってやつですかね?
夜に流れるSteppers on lineはESTi氏お気に入りの2stepだそうですよ。

古い極に神曲が多いのは当然ですが新しい曲にもいいやつはあるわけで。
その中でもお気に入りはCelticianです。Nautsたん最高です。
そろそろDWI作りたいぞー?プレイするだけはもういやだー!
TWからもどんどん作りたいんだが…データを読み込まないんだよなあ
取りあえずルシワンのスキルに召雷剣ってのがあって泣いた。
STAB4だろうが…。
おんがく_b0100902_1514383.jpg
まじ涙目
by megane_case | 2008-02-05 14:05 | 日記一般 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2008-02-07 00:08 x
Close to the Weaverといい、Steppers on lineといい、ペナ森の曲はガチすぎ。
俺はSteppers...のほうが好き。

一番好きなのはGood Evening, Narvik。
まじ最高\(^o^)/
Commented by megane_case at 2008-02-07 10:27
>俺もそっちが好きだったんだけどねー時代は変わるもんだ
 ピアノ最高だよな!
Commented by びよよ~ん at 2008-02-10 23:03 x
最近の脳内BGMはエーデルワイス
Commented by megane_case at 2008-02-11 15:21
>どう米していいかわからんwwwwww
<< 2 支離滅裂 >>