( ゚Д゚)<謎ですヨ



リアルで強姦☆パウダーといいそうになった俺に未来はない

ニコニコ動画(RC2)‐植松伸夫vs伊藤賢治 [FF×SaGa]たまに[SaGa×SaGa](3/4)特殊ボス曲メイン

_/_/_/_/_/

ビーナス:これからオリビアとユリウスの結婚式です、出席していきなさい、
ビーナス:オリビア汝はこの男ユリウスを生涯愛する事を誓いますか!
オリビア:ビーナス様…私
ビーナス:オリビア!誓いますね!
オリビア:…
アントニー:オーリービーアー!

オリビア:アントニー!
アントニー:ビーナス!この秘宝の力でお前を倒してやる!
ビーナス:ほう、まだ秘宝があったとは。しかしお前のような虫けらが
      ナイフひとつでなにができる 
      お前ごときが私に指一本でも触れることができるとおもっていたのか 馬鹿め
オリビア:お願いですビーナス様、この事を許してやってください、
      私はユリウスと結婚します、ですからお許しを!
ビーナス:オリビア、あなたは私に指図するつもりですか この男を助けろと?
オリビア:そんなビーナス様!ただ私は… お願いです お許しを…
ビーナス:だめです!そこをどきなさい!
オリビア:嫌です! 今はっきり判りました わたしはアントニーを愛しています
      もう何も怖くありません! ここを出て壁の外に行きます
ビーナス:そんなことは許しません
オリビア:それではこうします
(額に傷をつける)
      さあこれで私はここにはいられません、壁の外に追放してください
ビーナス:何という事を!美しさを破壊することは私に対する裏切りです!許せません!
主人公4:そこまでだ!ビーナスさんよ、やりすぎだぜ
主人公1:おい 大丈夫か 勇気があるよ あんた
アントニー:すみません…
ビーナス:お前たちまで逆らうのか!
主人公4:いまのあんたが いちばんみにくいぜ!


_/_/_/_/_/_/

ぼうえいシステムは スターバスターを はっしゃした!
チタチターン! ゴー! ズボォン!ズボォン!ズボォン!ズボォン!


_/_/_/_/_/_/_/

最後の曲、
伊藤賢治作曲、SaGa2秘宝伝説より しとうのはてに
植松ノビヨ作曲、SaGa秘宝伝説より Save the world

しとうのはてに、は通常ボスなので一番記憶に強い大都会ストーリーから選出。
ぼうえいシステム スターバスターはラスボスのHPが半分になると使う技。
防衛システムのほかにほうだいってのを4つ倒さないといけないんだけどそれも強い。
んでスターバスター。これがやばい。
FF4のゼロムスのメテオフィーバーが似たような事例であるけど、
あれは一瞬で倒せるけど、スターバスターは毎ターンHPの半分近くも
もっていかれるうえに数ターンじゃ倒せないからキャラ育成(まりょく)
全員回復できる装備などの準備を怠ってはいけない。

参考

イントロのビブラートが再現されてて超かっこいい。
ロリづまはぁはぁ

やっぱりノビヨ派かなぁこれは。判定基準は何回連続で聞いていられるか。
イトケンこれがデビューだけどヒゲに負けず劣らずいい味を出してる。
でもやっぱり2曲聴いた時はみんなとおなじく あああああ てなったわ
これは卑怯すぎwwwww
[PR]
by megane_case | 2008-01-28 13:40 | 日記一般
<< キタ━━━━━━(゚∀゚)━━... COB >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧