人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COB

ラーメン生活は連続7食で終了しましま。
まぁ確実にこれからも一日1個のペースで食い続けると思うけど。
カップめんの経済性はガチだろ…。

ニコニコのチルシシ見てたら興味が沸いて
4年位前からあるチルボドのmp3を5個ほど聞いてみた。
ちなみにこの間1回も聞いたことがなかった。
やべぇかっこいいな。
24/7はCDにあったからそれだけは聞いてたけどね!
ニコニコ動画(RC2)‐Children Of CCO - 強姦☆pounder
今のトレンドはこれだね。かこよすぎる
by megane_case | 2008-01-27 19:17 | ニコニコ動画 | Trackback | Comments(4)
Commented by びよよ~ん at 2008-01-29 01:56 x
カップめん経済性ないよ(´・ω・`)
そばとかうどんだったら
いちわ25円だし
どうせお湯沸かすならそっちのがおとく~
Commented by megane_case at 2008-01-29 10:41
>そうかもしれないけど味付けに難有じゃない?。
 作る手間、栄養価を考えたらカップめんかなーと思うな。
Commented by びよよ~ん at 2008-01-30 00:24 x
栄養価考えたらカップめんだめでしょ?w
最近高野豆腐せいかつしてる
Commented by megane_case at 2008-01-30 13:25
>カロリーこそ至高。カロリーこそ全て。
<< リアルで強姦☆パウダーといいそ... 気づけば >>