( ゚Д゚)<謎ですヨ



うわさの翠くん!!

今日雪山走り行きます。走ると思います、多分。

Google 検索: UFO 政治
お 前 ら 仕 事 し ろ
何で大量のお金使ってこんなことをするのか。
いまのぼくにはりかいできない

石破防衛相、6分も大マジUFO持論展開
 未確認飛行物体(UFO)に日本はどう対応する? 石破茂防衛相(50)は20日、UFOが襲来した際の自衛隊の対応について「災害派遣が使えるのか。領空侵犯でもなさそうだ。防衛出動なのか」と大まじめに持論を展開した。政府は「存在を確認していない」との答弁書を閣議決定したが、石破氏は「存在しないと断定できる根拠はない。いろいろな可能性を考えておくべき」。町村信孝官房長官(63)に続き、UFOをめぐる論議に“参戦”した。


あの…想定するのはいいですがこんな水掛け論に時間とってんじゃねーよ…



うわさの翠くん!!って漫画、少し読んだ(とりあえず1巻だけ)
いきなりえろかったのでびっくらこいた。
読もうとしたきっかけはあれだよ、前から知ってたんだけど
こんな可愛い子が男の子(表紙絵+~くん付け)のわけない!って感じで読まなかったんだけど
今朝新刊が入荷してチラ見、ていうか色々はさまってる紙を外してたら
見事に翠くん、おっぱいだったので読むことに決定しました。(悪文
あれだよね、多少面白いけど翠タンアホすぐるだろ。
まぁ少コミなんだなと思って読めばなんの問題はないです。
そういえばうちの店に明らかにおちょなんさんが表紙の漫画があった。
見つけたときは超忙しかったけどぜってー探し出す。


東方風神録
巫女AでEX出そうと思って朝鮮。
5面で既に集中力切れて開幕ピチュン
みさえマウンテン・オブ・フェイス5秒でピチュってgameover




b0100902_18504836.jpg



異論はないよな?
[PR]
by megane_case | 2007-12-22 17:49 | ニュース的な何か
<< と すたっど >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧