人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コプペ

今日、インド人がやってらしいカレー屋に行ったんだけどカレー注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら半分くらい食ったときに、インド人風の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

というコピペを見て死ぬほど笑った。そんなに面白くないのになんでだろうか。


亀田の末っ子がバルガスに負けたらしい。
バルガスってお前…マッシュが「ばくれつけん」使わないと倒せない相手じゃん。
多分欲張ってオーラキャノン・メテオストライクとかしてたんだろうな


チョコボ、本格的にはまった。
いやっほーぅ!ヌルダンジョンゲー最高!
エビバデセイ!
ヌルダンジョンゲー最高!
ラブアピー!
ヌルダンジョンゲー最高!
というより、白魔道士があまりにも便利すぎる。
HP回復→ケアル
SP回復→チャージ
モンスターハウス→エスケプ
1マス遠い敵or強い敵→ディア
ボス→ホーリー
新job、ガリ(竜騎士)を手に入れるまで白以外のjob一切あげてません。
水のダンジョンに少し挑戦してみたけど今んとこ白魔法使うまでもなさそうなので
他ジョブでもあげようかなーと思ってます。


フォグにHIDバルブ突っ込んでる阿呆が居た。
そんな俺は常時フォグ派。横も照らしてくれるから視界が広くなるんだよ…。


中国製ニセWii 「威力棒Vii」 - Engadget Japanese
リモコンが凄く威力のありそうな棒。(わらい
そしてムービーの内容が秀逸。
by megane_case | 2007-12-17 12:26 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by 新一 at 2007-12-17 22:19 x
フォグにHID入れるなら対向車いるところで使うなと。

ぼくも常時フォグ派です。連動なので峠も楽々。
先日、女友達にライトまで黄色なの!?って聞かれたときは泣きたくなりました
Commented by megane_case at 2007-12-18 22:52
>ボデが黄色だとありえなくてもそう思ってしまうものなのさ(笑)
<< ヘッドホン OIOI >>