人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年幻想卿は神

てんちょ「ねぇなんで社員にならないの?w」
俺「いや、ここすげーハードル高いじゃないですか」
てんちょ「まー・・くぐるだけなら簡単だよ」

まぁいいんだけどそもそももう少ししっかりしないといけないし
何より一瞬でクビになる地震がある
お誘いは嬉しいけど猫かぶりなんですサーセンwってところですね。
色々考え事をしないようになれたらどんなに楽だろうか。
まぁ無理なのでその辺はうまく自分と付き合おうと思います。
眠いぞー
by megane_case | 2007-12-08 20:56 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by びよよ~ん at 2007-12-09 03:28 x
社員になったらなったで色々あるかもしれないけど
なってしまえばそうでもないと思うよ~
Commented by megane_case at 2007-12-09 18:58
>んーだといいんだけど。
 (バイト社員の)仕事内容のレベルが違いすぎるので凄く責任が強い仕事なんだよねぇこれ。
 あと24時間動いてるんでシフトとかもえらいことに…!
<< 小波 ( ゚Д゚)<三行ブログ >>