人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週が憂鬱です。
月曜に色々しようとしてたのに用事が入っちゃうし
予定ズラしてもいいんだけど、そういうのしたくないし何より俺がしんどー
3日くらい1日で過ぎればいいのにと思うこと、ありませんか?
あ_b0100902_217271.jpg
エンジェルドリーム超聞いてます。二日で80回聞いた。
太鼓の達人で練習中。あと5階すれば多分鬼越せると思うんだよ。
サビを聞いた時はGOLD RUSHの再来かと思った。
分かりやすい歌詞とBメロでの盛り上げ方が秀逸。
歌い方も曲にあっててよろしいです。「つーないーで(あーわせーて)」がツボ。
太鼓の達人のナムコオリジナルはどれも捨てがたい。
【高画質版】エンジェルドリームに歌詞を付けてみた
満を持して高画質高音質の登場、です。
鬼は相当難しいけどそれ以外の難易度では結構楽しく叩けるので
太鼓の達人をやる時は是非やってみてくださいね!(回し者

少しメッセで話題になったので・・。
少女少年、やぶうち優、最近ではエロで有名ですがこれ、面白いです。
変装してアイドルっていうのはいちごチャンネルであるけど、
それくらいしか被ってないのでいいです。
あと表紙が可愛すぎ、見たときこれはまずいと思った。
だから正体を知ったときの絶望感はそれはそれは…。
そういうの嫌じゃないけど鰤たんの二次作品で嫌な思いをたくさんしたので
もう哀愁のコリゴリラ\(^o^)/
少女少年を読んだら是非いちごチャンネルも読んでみるといいです。

というわけで最近の充実してなさ具合は異常なので色々発散したいですが、
スポーツするには寒すぎる…。
そんなこんなで何もしてないといざというときすぐ疲れ果てるので
無理してでも何かしたいです。
しかし夜勤だと時間が合わないから出来なくて振り出しに戻るという
負のスパイラルがいつでも口を開けてこちらを見ている。

そんなことかいてたら再生数が100近くなったのでいい加減寝ます…。
by megane_case | 2007-12-08 02:08 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by ろぃ at 2007-12-08 03:32 x
少女少年、やっぱしシリーズで8巻かつ全部主人公違うぜ。
やぶうちファンブックのカバー裏が全部少女少年主人公のキャミ姿=女装美少年 マジ自重……
8巻目にあたる単行本の主人公の名前がものの見事にいちごちゃんでした。うひ。
苺チャンネルも読んでみますす。
Commented by megane_case at 2007-12-08 19:15
>やぶうち本気出しすぎワロタ
 男と思っていたのが実は女の子でした!
 ならレズレズみんな(約一名)ハッピーなんだが…。俺狂喜。
 なんだかんだ言ってみずきたんが一番可愛いので鰤フラグorz
 いちごちゃん中古屋で1000円とかで置いてあるからお勧め(゚∀゚)
<< ( ゚Д゚)<三行ブログ gasorinn >>