人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間つぶし

一時期ニコニコ動画を見てない期間があったけど再熱してます。
PVとかは曲だけでは得られないものがあるからいいですね。
というわけで二個。

KICK THE CAN CREW - sayonara sayonara
曲は凄い好きだけどこんなPVだったとは…
オチのガレッジ自重しろ

PV B'z 野性のENERGY
トマトマンモス


さて、暇なので飲酒しながらバトン




■最近のマイブーム
シャウト

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
ipod的な物とおでんの白滝(そこそこ高い、かなり安い)

■最近ショックだったこと
やめたバイト先の人たちが淫乱だったこと

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今ここで

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
足し算と引き算

■ボーナスの使い道はどうしますか?
もらってねーよ

■年末年始の予定は?
お仕事かな…

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
苺チャンネル
ハチミツとクローバー
のだめカンタービレ
彼氏彼女の事情
あと1個は…なんだろうな

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
二個くらいしか覚えてない人にそんな子といわれても

■今年を表す漢字を一つ!
責任(by安部

■お国自慢を一つ。
治安が悪い事

■好きな動物は?


■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
たくさんあるけどぱっと思いついたのがYUKIのハローグッバイ

■何歳ですか?
四捨五入して20

■好きな色は?
オレンジ
モノポリー最強色なんだからね!

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
舞空術しかなくね?

■好きな芸人は?
99

■他愛もないこと
少し筋トレをはじめだした

■身長何cmですか?
四捨五入で170

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
本当の自分とか言ってみる

■今年やり残したことはありますか?
思いつかないからそんな大変なことは残してないと思う

■今食べたいものはなんですか?
ぼくおなかいっぱい

■寝る前に必ずする事は?
メール

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
来年こそ頑張る

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
中学一年

■好きな英単語を1つどうぞ
とくにないなー

■昨日の夕食は何でしたか?
寝てた

■夏と冬どっちが好きですか?


■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
下手に答えるとアッー!

■自分に合う花の名前を答えて下さい。
ぼくわかんない

■最後に飲んだ飲み物は?


■寝る時間はだいたいどのくらい?
1時間とか7時間とか

■家族構成は?
取り合えず6人

■一押し映画を教えてください。
魔女の宅急便

■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
おっぱいおっぱい

■ストレス発散方法は?
我慢すること

■最近読んだ本は何でしょうか?
アニマル横町
あ、少女漫画の5個目これでいいか

■得意料理は何ですか?
ゴハン+ふりかけ

■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
青春以外のこと

■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
ぷりんてぃんぷりん

■最近みた夢はなんですか?
おっぱい天国

■これだけは苦手だということ・ものは?
水泳

■行ってみたい国はどこ?
アメリカ的

■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
ケースバイケース?

■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
どこでもドア

■髭にこだわりはある???
出来るだけ剃る

■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
ぎゃああああああああああああああああああああ

■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
さぁ?

■ピッコロには”さん”付けが常識だと思う、○か×か


■好みの異性のタイプは?
えーとどこだっけな…
あったあった↓
小さくて垂れ目か釣り目で黒髪で小さくてボブでおっぱい

■恋人に言ってほしくない寝言
もう食べられないよ

■最近一番スベった話
色々ありすぎて思い出したくないです

■最後に食べたお菓子
セブンにある100円のチョコスナック

■バレエって何?
白装束着て踊るスポ^ツ

■自分の前世は何だと思う?
人間?あんまそういうのは気にしない

■あなたの笑いのツボは?
シュールなもの

■両手に鼻。何と何?
鼻とかwwwwwwwwそれはねーよwwwwwwww

■バトンをまわす人
なんというかつまらないもの書いてすいません
by megane_case | 2007-09-17 02:30 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< パワーウィンドウ うひ >>