( ゚Д゚)<謎ですヨ



うひ

3ヶ月ぶりにニュース。もっと間あいてるかと思ったけどそうでもないのね。



【カンボジア】失恋した男、自分の血入りの注射器を女性に打ち込む 「自分の血を入れて一体化したい」

1 鉄火巻φ ★ New! 2007/09/13(木) 17:34:08 0
失恋男性、女性忘れられず自分の血入りの注射器打ち込む
2007.09.13
Webpostedat: 17:18 JST
- CNN/AP

プノンペン――カンボジア北西部のバタンバン州の警察は、22歳の男が失恋した
21歳女性のことが忘れられず、自分の血液を入れた注射器を女性のわき腹や腰に
うちこむ事件があったと述べた。

地元署は、容疑者は結婚がかなわないのなら、せめて自分の血を女性に入れ、一体化したい
と考えていたと説明している。容疑者は傷害容疑で逮捕された。女性は病院に搬送され、
血液障害などの有無の検査を受けた。

AP通信は、容疑者と男性の血液型には触れていない。

2人は高校時代の同級生で、女性は男の交際の申し込みを断っていた。女性が帰宅途中、
襲い、注射器をさしていた。女性が被害を警察に届け出ていた。

CNN.co.jp
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200709130019.html


こええ…究極の変態…。
何故か変態って言われる俺でもこれはないわ。
俺が女だったらせめて下の注射器にしてくれって思うノ(´Д`)



「服も汚れず快適」とフルチンで仕事した大工に無罪判決…米カリフォルニア

1 丁稚ですがφ ★ sage New! 2007/09/11(火) 00:35:44 0
米国カリフォルニア州オークランドで、2005年10月にヌードで大工仕事をして、わいせつ物
陳列罪に問われていた男性に対して郡裁判所の裁判長は6日、無罪判決を言い渡した。
有罪となると、性犯罪歴者として生涯、登録が義務付けられるところだった。

地元San Jose Mercury News紙6日付などによると、無罪を勝ち取ったのは大工のPercy
Honniballさん(51)で、Alameda郡裁判所のJulie Conger裁判長の判決は、Honniballさんが
裸であったことを認めたものの、みだらに振舞ったり性的な喜びを求めていなかったと
判断した。Honniballさんは、裸のほうが快適で衣服を汚さずに済むという理由でこれまで
にも全裸で大工仕事をする前歴があり、隣接するバークレーで条例違反で2003年に
2年間の保護観察処分を受けるなど3回処分を受けていた。

今回の事件は、2005年10月オークランド市内で、依頼を受けた家で本棚を作る作業をして
いる最中に、裸で資材を運んでいるHonniballさんを近所の住民の警察官が目撃して通報した
ことで表面化したもの。判決後、Honniballさんは「とてもハッピーだ」と心境を述べた。
弁護士によれば、Honniballさんは「何も違法行為はしていないが、今後再び法的問題に
巻き込まれないためにも、大工仕事は服を着てするほうが賢明だろう」という。敗訴した
検察側はノーコメントとしている。

ソース:eureka!News
http://eureka-i.jp/news/2007/09/0709104008.html

4 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! New! 2007/09/11(火) 00:42:04 0
こうして彼は自分の地位を汚した訳だが


誰がうまいこと言えと。




俺の教え子達は変態だったよ。 外国人英語教師の苦悩
1 ◆WelcomepOU @変態仮面φ ★ sage oinarisanda@hotmail.co.jp New! 2006/09/17(日) 12:45:14 0
OK、そんな訳でとにかく「黒人のチンコはでかい」というステレオタイプが日本中に広がってるんだ、
12歳の子供にさえも。俺がこの国に来たのは単に英語を教えるだけじゃなくて、
「 文化的な認識を広める 」という役目がある。ステレオタイプを壊し、先入観を崩していくという訳だ。

まあ、とにかく俺は「チンコでかい?」と聞かれるんだ、とても多く。
1日に2-3回もだぜマジで、アメリカでの俺の人生全てでこんな事を聞かれたのは2-3回だけだから驚きに値するよ。
そして俺は何て答えたらいいんだよ?12~15歳の子供達へさ?
俺が手を振って「 No no no. 」と言うと、「 Oh, sumaru dikku? 」(翻訳 "Small dick?") って言うんだぜ。
もちろん、それは間違いだから俺は訂正しなきゃいけない。つまり、俺には勝ち目の無い状況なんだよ。

チンコを掴もうとしてくる12歳の少年の横に座っていた時も、俺は " No! " と言った。
そしたら彼は「どうして?」と聞いてきたよ。だから俺はハッキリ言ってやった。
「あと10歳、年を取れ、そして生まれつきの女になるんだ。話はそれからだ。」
だが、その少年の取った行動は少女と席を入れ替わり、少女に俺のチンコを掴ませて彼に報告させるというものだった。

そんなつもりで言ったんじゃないんだよ。

日本に来る前、全然役に立たない事をたくさん教わったよ。
どんなコンピューターを持っていくべきか、アメリカのDVDは観れるのか、服のサイズはどうなのか、
でもそんなのはナンセンスだ。オリエンテーションの3-4ヶ月もの間に、日本の子供が指を突き立てて
尻に突っ込んでくるなんて誰も教えてくれなかったよ。それこそ、個人的に俺が知っておきたかった事だったのに。

カンチョーと呼ばれるそのゲームは、どんな子供でもカンチョー・アサシン(暗殺者)にしちまうんだ。
1番優しそうな少女でさえ、お前が振り返って後ろを見せた瞬間、その指をお前の肛門に
詰め込もうとするかもしれないんだ。その証拠に俺の友達の1人は、実際やられちまったよ。
- 誰も信用しては駄目なんだ。
俺の考えでは、少女達は最も危険だ。彼女達は自然に俺達の警戒心を解いちまうからな。

http://goyaku.seesaa.net/article/23875911.html


カンチョー・アサシン吹いたwwwwww
ass ass inwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニューススレ見てて痴漢のがいくつかあったけど、
電車で痴漢に会いたくなければ鉄板腰に巻けばいいんじゃないかなってふと思った。
[PR]
by megane_case | 2007-09-13 20:11 | ニュース的な何か
<< 時間つぶし ゲーム >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧