人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯kr

早朝!早朝!
オフは最初から最後まで飲み続けてました。
俺は顔にはそんな出ないけど結局酔いやすいんですよねー。
まぁ酔っちゃえばそこからは平行線な感じで、
やばくなったら止められるし、醒めやすいので皆が寝静まった後
呑もうとしても中々皆寝ないし、いざ呑もうとしたらぞろぞろ起きて来て、すいませんすいませんでしたー

相互リンクしてるにけたんは今日が初オフという事なんだけど
初が飲み続けるオフっていうのも
中々ないよなー(´・ω・)ごめんなさい、呑むことしか頭にないんです。

飲んだりしてる最中考え事しだしちゃってお店出てったり要らない心配させたかもだけど
割と楽しめましたよー(`・ω・)ゞ!
人見知りする俺なんでやっぱ緊張したわん。



皆寝てる今投稿するとはなんとも背徳><
by megane_case | 2007-08-30 07:20 | 日記一般 | Trackback | Comments(4)
Commented by かっこん at 2007-08-31 18:24 x
オフおつかれさまー。
徹夜とか若いよねーカコには真似できません><
しっかり体休めて下さいね!

今度は飲み比べしお(´ー`)
Commented by megane_case at 2007-09-01 00:14
>オフ以来やっと5時間ほど寝れました…w
ペースが違いすぎるから勝負にならない希ガス(´・ω・) >飲み比べ
まーでもふつーにまた呑みたいですん
Commented by at 2007-09-01 18:33 x
ちょwwwww群馬軍団めwwww
俺にも酒よこせ><
Commented by megane_case at 2007-09-01 21:26
>来るといい^^
 もちろん俺はご馳走になる立場でな!!
<< 今日(昨日) 羽賀ドライブは0よ!! >>