人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hon

パンプキンシザーズ読んだ。
こういう主人公好きだなぁ。普段は弱々しいとか遊戯王と似たような感じだけど
結構違ってていいんですよ、これ。
以下、この漫画を勧めてくれたリア友(ここでは「にょろ」)との会話。

さ の発言 (2:32):
パンプキンシザーズ面白いな

にょろ の発言 (2:33):
伍長に萌えたわけですね?

さ の発言 (2:33):
あれは萌えキャラですよね

さ の発言 (2:33):
しかし…アリス!アリス!おっぱい!おっぱい!

にょろ の発言 (2:35):
わがままな乳うまー

さ の発言 (2:36):
おっぱい!おっぱい!

にょろ の発言 (2:36):
おっぱい!おっぱい!


黒執事読んだ。
パンプキンシザーズと同じでちょっと裏のある主人公な執事さん。超強い。
そこそこギャグもある。ギャグのテンポがエニックスぽいなぁ…と思ったら、
やっぱりスクエニ出版でした。
買おうか悩んでるけどスクエニだしなぁ…。という理由で保留。
2巻の後半から話が動き出したかなぁ。


デトロイト メタル シティ読んだ。
ポップをやりたかった主人公鈴木が何故かデスメタルで大うけしてしまうお話。
というか大うけしてる状態から始まる。
これ相当好きかも。


ライフ読んだ。
10巻の砂場に突っ込むシーンで大爆笑した。
ヤンキーっぽい女の子と仲良くなるまでがつらいね、読み進めるのが。
by megane_case | 2007-08-19 02:25 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2007-09-09 23:34 x
うちの社長の息子(30台)がDMCのTシャツを着てる件について何か一言。
Commented by megane_case at 2007-09-10 08:12
>公開レイプしてやれ
<< 東方 お店 >>