人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭頂部に違和感

こんにちはピーコです。

先日、時間がたくさん取れたのでおでかけしてきました。県内を。
んでお金下ろしたんだけど、残高少し残るくらいにちろちろーっとおろしたんだけど
領収の残高確認したら残りが1700円とか><
おじさん怒らないから引き出した子出て来い。

チューハイ大好きで結構買うんだけどカクテルパートナーまじいなぁ。
最近ハマってるのがカシスオレンジと巨砲サワー。
焼きにく行くと巨砲サワーばかり飲んでます。というかそれしか飲んでない気がする
焼肉行きたくなってきた。ピートロうますぎる。レバー…塩タン…

この時期からクリスマスが迫ってくる感覚がして鬱だぜぇ
魔法使いたいな魔法。
そんな毒男板発の魔法使いネタですが今からちょうど5年前に始まったといわれています。
だからどうした。

頭頂部に違和感_b0100902_3142775.jpg

「9月15日付けで解雇しちゃうんだからねっ!」

これがアルバイトクオリティ…。
職場にいるだけでお金のもらえる仕事下さい。

物欲が強いというか…嫉妬深いというか…。
何でも欲しくなったり興味を引くようなことをして空回りをしたりで
自己嫌悪に陥るけど最近はそれを我慢していらいらしてる自分に自己嫌悪!
まさに負のスパイラル。
この負のスパイラルからうまく脱出できる人が人生の成功者なんだと思ったり。

先週手をぶつけて物凄い痣になってこの間綺麗になったと言ったけど、
全然痛いです。あざが出来てからしょちゅうぶつけるので怒りが有頂天っすよ。
by megane_case | 2007-08-14 02:22 | 日記一般 | Trackback | Comments(2)
Commented by 無」 at 2007-08-15 23:30 x
バイトに解雇予告とかあんのかよ。
Commented by megane_case at 2007-08-16 21:54
へんなところでしっかりしとるからな…。
この画像ガチなんだからねっ!
<< ひっぱる話でもないです ぐーぐるあーす >>