人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらしのなく頃に

の、youという歌を聴いてみた。
ニコニコのニコニコ組曲でちょっと気になったんだけど
実際聞いてみて声に絶望した。
声優が歌ってるのかな、それならわからないでもないけど、同人クササがヒシヒシと。
ちょっと期待しすぎたのかもしれないですねw
うん、曲は綺麗。

自宅にシスコーンが2箱おいてあったので昨日青いのを一回で食い尽くしました。
んでさっき黒いほうを一回で食い尽くしました。
ケロッグとかも大好きなんですよね、でもあれって最初硬いから
食いすぎると口内が荒れるんですが、お構いなしってくらい好きです。
というわけで口内荒れまくりんぐです。
by megane_case | 2007-07-01 14:13 | 日記一般 | Trackback | Comments(4)
Commented by ろぃ at 2007-07-01 16:18 x
youはもともとただのBGMで ボーカル曲は完全に後付で 同人 ダヨ。
歌詞バージョン派生させまくりでええ加減にせえよとは思わせられる一曲ー
Commented by megane_case at 2007-07-01 16:34
>結構最近その存在を知ったので割りと最近の曲=CS化の曲
 と完全に勘違いしてました。
 同人くささは本当だったんですね、納得。
Commented by ああ at 2007-07-08 22:22 x
まぁバカにはあの良さは分からん
ってか、ひぐらしみてない人?
そうだったらごめんなしあ
Commented by megane_case at 2007-07-13 10:29
>見たけど途中で投げた人です。
 「みてない」ってことはアニメからひぐらしを知った人?
 TOPに最新コメ表示するようにしてからあなたのようにわざわざ古い記事にコメントしても返信できるからよかった。
<< まとめ ハムちゃんず >>