人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶるぅぁぁあああああ!!

ゲーセン行った。
クルクルラボ初挑戦!!!!1111
というかカード翳して下さいって書いてあったからe-アミュ乗っけたらいきなりゲーム始まった('-';
カード持ってれば初回プレイは無料らしいね。
取り敢えずあれですよ、漢字書くやつが難しすぎる。
文章で漢字のところが抜けてるっていうのはわかるのになぁ…。
音読み、訓読み、意味。この3つのみで1字の漢字を書くって言うものなんだけど
タ、おお、おおい これすら分かるまでに5秒かかるってどうよ。答えは勿論「多」
小一レベルwwwwwwwっをkkwwwwwwwwwwwwwwww
二人でやらなかったら絶対ちょっとしか出来なかった。
てか「多」も半分教えてもらったようなもんだしwwwwwww俺アホス…

あとメルティブラッドやっちまったよ。ゲーセンで格ゲとか初めてなんだが…。
とおもいつつやったら全クリ( ゚д゚ ) 多分設定低かったんだと思う。
乱入されて公開レイプされなくてよかった。本当によかった。
七夜くんつよくてよかった!!

あとunder control(アンコン。さらに略してウンコ)黄色やろうとしたら間違えて赤を選んで
バカボン!ウィルソン!のサビに入る瞬間落ちて鬱。できねーよこんなのwwwww




ちょっと前・・でもないけど、話しててけやき集合することになったーと言われたので
高崎住人でまだ行ったことの無かった俺は「いきてー」と言ったらおいでおいでと言われたので
行くことに!!!日本語変なのはデフォ!


けやき(けやきウォーク)はイオンっぽい大型ショッピング・・センター?モール?
意味が分からないけど多分どっちかの
とりあえずでっかい所なんですよ。

行った事なかったからググル先生で調べました。
ぶるぅぁぁあああああ!!_b0100902_16403041.jpg
この辺らしい。
というわけで109から11に移って行こうという事に。


こんなかんじ
ぶるぅぁぁあああああ!!_b0100902_16404957.jpg


まぁ実際に通ったことが無いので看板どうせあるしそれに沿っていこうかなー的。
というわけで出発。

迷った…。頼みの綱の看板が何一つなかったのが最大の要因だと思います!
不親切すぐる。
11号を曲ったまではよかったんだけど、一向に見えなかったから適当なところで曲っちゃったんだよね。
こんな感じ
ぶるぅぁぁあああああ!!_b0100902_1614316.jpg拡大してます
うん、諦めて曲るの早すぎた。
んで結局
ぶるぅぁぁあああああ!!_b0100902_16171814.jpg縮小しました
ここまで来たところで自分への苛立ちと悲しさで限界に達し(待たせてるし)で
電話で救済を。迷ったー(p_q)゚。
「今どこへん?」
「カワチが近くにあるんだけど(´・ω・)」
ぶるぅぁぁあああああ!!_b0100902_1624232.jpg
「え・・・?全然違うと思うw」
そりゃそうだよなーと思いつつその場で道を教えてもらいました。

17号から50号に入ってマックを右折後右折。
こんな感じ。
ぶるぅぁぁあああああ!!_b0100902_16335196.jpg縮小しました
加工失敗の図。
Mってのはマックな!!マゾじゃねえぞ・・・
細い黒線は最初に迷ったところ。・・・うん、あれだよね
今だから思うけど迷ったら曲るな。これに尽きると思います。
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。暑い中外で待ってくれたり(´・ω・`)
運転しながら俺情けねー。情けねー俺。信号長い、うざい、死ねカス。とか思ってたりしました。
いや後半は多分嘘。僕ちゃん優しいからそんなこといっちゃいけないの><”!!!

取り敢えず俺は色々未熟者すぎると思います。畜生が。
by megane_case | 2007-06-14 15:35 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< 外山 年金納めなくて良かった byN... >>