人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ('-'っ)っ

「~くんて一人でカラオケとか行くんだって?」
俺「結構前に何回か行ってましたね」
「え、引くんだけどw」
俺「(´・ω・`)」

俺「一人で焼肉よりは全然いいですけどね~」
「え、一人で焼肉行ったことあるの?」
俺「ないですって」
「・・・」
俺「(´・ω・`)」

「カップルでカラオケ行くと個室だし、色々あるじゃない」
「でも隠しカメラついてるじゃん」
「え!?そうなの?」
「そうだよ」
「えー!?」
俺「ちょwなんかしたことあるんスかw」
「う、うん…v」
俺「(´・ω・`)」
by megane_case | 2007-05-17 03:14 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< [TW]ちなみに ドラクエV >>