人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほう

お釣りの「ほう」
レシートの「ほう」
お味の「ほう」


…なぁ、「ほう」ってなんだ?

お前ら日本人なんだから日本語使ええええええええええ!!!!
って怒りも「バイト言葉」という方言があるという理由で我慢していたが
CMでもついに「おあじのほうはいかがかな?」とか言い出してやんの。
なんだよそれ。それなんだよ。
もう俺限界だよ…ついていけない。
セレブがお金持ちのことだとか、セレドルとか意味の間違った言葉にアイドルを足して
二で割るとか愚の骨頂。
とか嘆くとステレオタイプの頑固じじいとか思われそうだけど
俺はゆとりですからね!
俺はゆとりだ!俺はゆとりだ!まるでゆとりだ!俺はゆとりだよ!!
by megane_case | 2007-05-09 00:03 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< おし うぜえw >>