人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(●´ε`●)ノ

「らきすた dwi」でぐぐると謎ですヨが2番目に来る件について。
まぁ23件中なんだけどね!!

次回dwiはLIXさんのアレンジ曲からチョイスですね。これは確定。
この人はなんでSSH氏並みに有名ではないのかと疑いたくなるくらい完成度の高い
アレンジを製作されるので完成した譜面をプレイするのが非常に楽しみ。(オナニー
Last Battle -Asellus-と#5のアレンジはまじ神だった。
譜面にするにはかなり難しい曲だけどね。
TWで水晶実装されたときずっと狩中それ流してたし。
…というわけでやっぱロマサガから作っちゃいます><!
17日と19日が暇なのでそのどっちかを全てdwiに費やしたいわけですが、
それを逃すとお蔵入りの可能性が出てくるのであまり待つ人は期待しない感じで。
毎回作るときにある程度の難易度決めてから作るんですが結構悩むんですよね。
今回も例によって悩んでるわけで。どうしようかね?
by megane_case | 2007-04-14 05:20 | 音ゲ | Trackback | Comments(0)
<< ネタがないので maza-2 続き >>