人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさだ

うさださんとこで面白いものをみっけたのでこっちにも。TBは恥ずかしいんです。

OKWave ミクシィで読み逃げするマイミク!
こういう奴がいるからmixi自体嫌いなのだよ。
mixiの性質って何だよ…。ちょっと前のRO厨じゃないか。
by megane_case | 2007-03-19 02:19 | 日記一般 | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from 湘南のJOHN LENN.. at 2007-03-27 22:44
タイトル : ミクシィでの心の病? その2
ミクシィでの心の病? その2 ミクシィでの心の病? その1より  昨日は、ミクシィの「日記読み逃げ」の話だったが、それに関連付けられる話で「足あと」という言葉がある。「足あと」とは、本当にその通りで、自分のプロフィールや日記を読んでいった人達の記録のようなものだ。見に来た人のニックネームと時刻が記録されている。以前は、「足あと」が残らないバグもあったようだが、残念ながら?そのバグが修正されてしまい、記録が残るようになってしまった。  いくら閉じられたSNSとはいえ、実際は...... more
Commented by at 2007-03-19 11:42 x
なんというか、ほんと凄い自意識だよね。
日記にはコメントもらえるもの!って前提で日記かいてるのが凄いよ・・。つまり、俺の日常は人に関心もたれて当然、みたいなことだよね。
Commented by at 2007-03-19 23:23 x
足跡無くせばいいのにな。
俺なんか、自分は何年前のこの時こんなことしてたのかーって思い出にふけるために書いてるのに。
俺何してんだろ・・・って感じで赤面できるのがイイ\(^o^)/
Commented by megane_case at 2007-03-21 04:50
>日記がアップされたらコメントする。コメント貰ったらコメントし返す。
 こんなんで楽しいのかね。苦痛だと俺は思うけどね。
 いやそんなの個人の勝手だけどさ、相手に強要するってもう辟易するしかない。

>俺は読み返さない\(^o^)/
Commented by at 2007-03-21 17:16 x
俺知り合いの過去の日記晒してくブログでも作ろうかな・・・
なんか殺されそうだけど\(^o^)/オワタ
Commented by megane_case at 2007-03-21 19:06
>そこでネットヲッチ板\(^o^)/
<< SPAM漬け タコマ >>