人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[TW]TWがこの先生きのこるには

・DEF-AGI or DEF-MRキャラを作成。
・POTディレイはどっきりでした。
・POTディレイ無視or緩和アイテムの販売。
・POTディレイ無視の升
・辞める(推奨

ネクソン、そしてユーザーよ、選べ。



ちなみに、俺は今回インす子を見送らせていただきます。
なぜなら面倒だから。
どうせ土曜には防衛でインするんだけどね!!

そしてナヤ修正されました。(強化ではない
手裏剣の修正は嬉しいですが震の修正はPKするにあたって非常に痛い。
手裏剣が2HITで350%クリ3倍だったらゲキアツだと思う俺エミュ厨。
by megane_case | 2007-02-28 19:31 | ネゲ | Trackback | Comments(0)
<< カカッ [TW]すざけんな >>