人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

というには遅いですが。
さぁ、今日のSPAMを公開だ。
どうもアドレスとか最近気合入ってて嬉しいです。

小春日和_b0100902_0592052.jpg
この@とdocomoの間の空白…。
俺最初2日ほど気づかなかったよ。
docomoの知り合いなんて数えるほどしか居ないしな。
具体的に言うと3人だ。はっはっは
はーっはっは・・・・おrz
by megane_Case | 2007-01-26 00:51 | 日記一般 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2007-01-26 01:35 x
まじふいたwwwwwwwww
50万でどうでしょうか?wwwwwwwwww
Commented by megane_case at 2007-01-27 18:05
>色々無茶な事を書いてるけど、そういう事をしてくるってことは
 だまされる人が居るって事なんだよね。
 でも面白半分で返信しちゃう俺も同類
Commented by びよよ~ん at 2007-01-27 23:17 x
こんなメールも来なくなった
今日この頃。。。
Commented by megane_case at 2007-01-28 13:32
>1通くればそこからは天国さ(^ゝД*)
<< すごろクエスト 水はただの物質ですにわろた >>