( ゚Д゚)<謎ですヨ



最近、割りと、話題に上る

最近ギャグの切れ味が悪くなったというか頭の回転が数年前と比べて比べ物にならないねぇと。
お団子貰って「いや、俺いいや。ホラ太ってると就職できねぇから」
って言ったくらい。
欧米か!ってちゃんと突っ込んでくれる人がいたのでよかったです。

てかハロウィンじゃん。
そういやハロウィンの曲でbms作ったっけ。
修正してうpしようと思ったけど、作り直したほうが楽という現実。

_/_/_/
「部落地名総鑑」の2ちゃんねる流出は実在したのか



【PJニュース 10月31日】- 27日のPJオピニオン「ネット社会における『部落地名総鑑』の卑劣さ 」では、2ちゃんねるに「部落地名総鑑」が掲載され、削除されたとの毎日新聞の記事を引用したが、騒動の経過を調べているうちに、掲載・削除が本当にあったのか疑問が湧いてきた。この記事では、今回の騒動を検証したい。

 同記事中の「部落地名総鑑が2ちゃんねるに掲載された」との記述は2通りに解釈できる。一つは「2ちゃんねるのスレッド(記事)に部落地名総鑑の内容が書き込まれた」、もう一つは「2ちゃんねるのスレッドに部落地名総鑑へのリンクが張られた」である。

 2ちゃんねるにおけるスレッド削除の手順は、1)削除依頼の専用掲示板に削除依頼が書き込まれる、2)「削除人」と呼ばれる運営ボランティアがその内容を確認する、3)「削除人」が当該記事を削除する、となっている。ボランティアによる削除の基準は、削除ガイドラインに明確に示されている。部落地名が掲載された場合、削除理由の「差別・蔑視の意図がある地域名または苗字等の書き込みは、その真偽を問わず削除対象になります」に該当する。これは、他の削除理由よりも優先度が高い削除理由の一つとされている。

 しかし、三重県内の公務員が掲載を発見したとされる21日から、「すでに削除されていた」と報道される26日までの削除依頼掲示板には、該当する削除依頼は書き込まれておらず、少なくとも一般的な手順で削除された事実はない。2ちゃんねるではメールや電話での削除依頼は受け付けていないため、削除依頼掲示板への書き込み以外で削除されるとすれば、裁判所の決定・仮処分による削除だけである。今回、裁判所が削除を命令した事実もない。

_/_/_/

冒頭のみ抜粋。
あぁ、なるほど。全部狂言だったのか。
だとすると殆どの疑問の「?」が解決する。
この騒動をリアルタイムで遭うことが出来たわけだけども、よかったのか悪かったのか…。

何だかんだ言って叩けばまだ色々と出てくるでしょうね。
報道機関がよく調べもしないで誤った情報をすぐ出すから余計に混乱するっつー。

こういった難しい事はわからないので個人的にはどうでもいいのですが
かなり事態が大きくなったので、なんとなく。
[PR]
by megane_case | 2006-10-31 17:12 | ニュース的な何か
<< 結果を出した者だけしか人間とし... (´ρ`) >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧