( ゚Д゚)<謎ですヨ



新庄伝説

# 阪神時代、ホームランを自身の名前の書かれた応援旗でたたき落とされ二塁打
# ハム時代、タイムリーを打つが、フェンスに当たる前に観客に取られ打点無しの二塁打に
# 入団当初ショートへのコンバートを希望、理由は「かっこういいから」
# 92年5月バルセロナオリンピックのデモンストレーションのメンバーに選ばれて、「僕、世界にはばたきます」 しかし直後に中止が決定した。
# 92年12月レコード大賞のエスコート役に選ばれて、 「ここにくるのが夢でした」
# 94年首脳陣に下半身強化を命ぜられるが拒否、理由は「ジーパンが似合わなくなるから」
# 95年着ていたセリエAのTシャツを褒められて、「僕、Jリーガーになりたいんです」さらに髪を染め「外国人になりたい」
# 97年開幕当初自打球を足に当てた新外国人グリーンウェルが新庄に、日本人は怪我をしても試合に出るのか尋ねたところ「でるよ」と答え、痛みをおして強行出場。
しかし骨折していたことが判明、帰国、退団へ。「そんなつもりじゃなかった」
# メジャーで、出塁時にマイクをつけた一塁手に「来年どうするんだ?」と聞かれ「今年で日本に帰る。帰ってムービースターになる」
# 入団発表前日に「ハムの人になります!」(※丸大食品のキャッチコピー)宣言。しかも「背番号は1!」
# フリー打撃でホームラン、少年の股間直撃、ごめんなサイン
# 鉛筆転がしミリオネアで得た1000万を全て日ハムに寄付。ドームに自身の広告。
# 甲子園出場の母校への差し入れはバス丸ごと1台
# 始球式の球はクリーンヒット オールスターで小学生の玉を打ちに行く
# オールスターMVPとります宣言ホームラン予告→セーフティバント ホームスチールで帰還で有言実行。
# 試合前の練習でカエル、 スパイダーマン、 ゴレンジャー 負けなし
# サヨナラ満塁ホームランかと思いきや、田中幸雄といちゃつきシングルヒット
# 高校時代の新庄、差別をした教師についカーっとなって殴ってしまった→丸坊主に →そのままキャンプイン→先輩選手「お、頭丸めて来たか、気合が入ってていいぞ」と褒められる。


新庄お疲れ。
涙の三振感動したよ。

中日勝てばTOYOTAのサービスがよくなると思ったけど、
北海道には少々ゆかりがあるので、これでいいかな、なんて。
[PR]
by megane_case | 2006-10-26 21:30 | ニュース的な何か
<< 期待を裏切らない うお >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧