( ゚Д゚)<謎ですヨ



色々と

相変わらず文法無視でかなり見づらいなぁ

移植希望女児の募金、目標達成=ネット上の中傷乗り越える-東京  Yahoo!ニュース - 時事通信

そもそもトリオジャパンはこういうのが大好きな詐欺団体で
募金?pgrって考えてる連中ということを知らない人はまず覚えてください。

事故負担が3000万って明らかにおかしいだろ。
そりゃ一般家庭から見れば大金だがここの家は10億の土地持ってるからな。
誰が見てもおかしいだろ。

手術失敗したとして・・
涙の会見→詳細は明かさず→すぐ帰国せずついでに海外旅行を満喫。

愉快犯以下だね。
親がこんなことして子が成長してこの事を知ったら素直に尊敬できるかね。



小6女児連れ回し、31歳男を逮捕

今朝、5時くらいにおきてニュースみて思ったよ。
絶対円光。
そのときは同行してた男が居たって事しか知らなかったけどね。

つーか男が出てきたときまじ吹いたよ。
3泊も円光して、捜索されるの決まってるのに、バカだね。
浅いところだけコピペしてみる。

・21日の母親からの電話で○○(実名表記)は何も具体的な事を言わずに電話を切ってる
・親に脅迫電話がきていない
・22日以降も○○から親へ連絡をしていない
・男とは初対面
・3泊している
・所持金が3000円から4万円になっていた

「今日泊まるから」→彼と一緒に
「疲れたからもう寝る」→(ギシアンして)疲れたからもう寝る
アホか
今フルネームでググると75件程度しか出てこないが、そのうちかなり増えるだろうなぁ。
主に2chを中心として。
いくらテレビで寄生してもこっちはネットだ。規制するのは不可能。
この消防は一生後悔するがいい。



あと14歳の母は結構面白く、ドラマを見るのは電車男以来だが、
気になる天がいくつかある。
性教育はある程度終えてるはずなのになんて否認しなかったのか。
普通に考えて14で中田さんとかどんだけナメてんだ、と。
志田「さとしくん出来る子だから~」って
ほんとに出来てんじゃねーかころやろう
オジさんこういう伏線は欲しくなかったなぁ…。
他にもあるがこれを説明しない限りこのドラマは評価できない。

あとオヤジこの世の終わりみたいな叫びしすぎ。
神演技すぎて最初は普通に見れたけど2回目は流石に吹いた。

局的には反響を狙ったんだろうけど、さすがに穴だらけ。
となると単なる数字稼ぎドラマでしかないか。




いや、今日も見るよ?面白いからね。


それよりこっちを放送して欲しい。
[PR]
by megane_case | 2006-10-25 18:19 | ニュース的な何か
<< これはすごい そういえば >>


( ゚Д゚)<三行ブログを応援しています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★りんく★

_/_/_/こんてんつ_/_/_/
BMS_DWI1
BMS_DWI2
BBS
お勧め記事

_/_/_/企画物_/_/_/
共同DWI製作所

_/_/_/相互リンク_/_/_/
http://candyblox.net/(骨川すぬオ

_/_/_/元相互・閉鎖…_/_/_/
simapants.net(lupis dwi
KBE-NO(KBE dwi
ステマニプレイ専!~マーベラスに願いを~(ゆせん dwi
Darkness Moon(無
晩秋便り(SHU
のほほん茶(にけ
さくら~徒然~(さくら
Bianco Puro(Rico
まどろみの中へ(どる
ピーチフェアリーズ(メリー
そんなこといったってしょうがないジャマイカ(ネカマー
あうあう(にぃに

_/_/_/一方通行_/_/_/
( ゚Д゚)<三行ブログ
A@
こむらがえってしまったわい
■ B e D r i v e n ■(夏宮ゆず *18禁
IMEヘルプ


撒布

汚い空気を吸い込むと即死する。
嫌煙厨。
音ゲーだいすき。
2011年くらいにドール買っちゃいました

自称・ブロンティスト
カテゴリ
検索
記事ランキング
以前の記事
ファン
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧