人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

天使の梯子がドラマやって、タマゴは映画化されたけど
あれは映像化されたら面白くないと思う。

卵は小説で一回だけ読んだけど俺の好きな悲しい系の終わり方で好印象だった。
ただあまりにも凹むのでそれいらい読んでないというか
活字を読むのは苦手なんでかなり気に入らないと複数回は読まないんですよね。
何回か読んだのはきみとぼくの壊れた世界とか電撃系とスターガールのみ。

つーか昨日洗車したら今日雨降るとか最悪じゃない?
これからの季節は厳しそうだなぁ(´ρ`)
ウイングがルーフくらいでかいから洗車機中々入れてもらえないしorz
友達のバイト先でビッグウイングおkな所に入れてもらったら
運転席側のバイザー欠けるし…orz
by megane_case | 2006-10-22 21:05 | 日記一般 | Trackback | Comments(0)
<< はいはい手抜きバナ手抜きバナ どうでもいいですよ >>